2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/27 (Mon) ちょっとだけ幸せになれる、かもしれないカード
どーん
オブ風球

相方に協力してもらって作っちゃいました。

風矢の残りが心もとなくなってきたので早速性能を味わいに(゚Дメ)グヲヲヲッ
現女王マップにて蜂、蟷螂、芋虫がターゲットです。






30分後

2個







とても夢のあるカードだと思います。
夢の見すぎには注意しましょう。






続きはGvG話。
開始後空き巣を奪い防衛開始。
同じくらいの勢力のギルドが何度も押し寄せてくる中、30分以上の防衛に成功しました。
気づけばDS・ASだけで矢を600本以上撃ってたましたよっ。
臨機応変に通路を移動して油断してる後衛にアタックしたり、FA連打で前衛を落としたり…!!
今までやってきたGvGの中で一番楽しかった時間だと思ったのはここだけの秘密です(ゝω・)-☆

今回砦は取れませんでしたが、確実に色々なことが前進した週だったと思います。

↓以下メモ
・早いうちにドル服の作成
・小規模防衛は弓だけではなくJT対策も必須
・いくら前半の軽いうちでも不意のラグがあるため無理はしない


(・ω・)うむ

comment

ちょ、ちょっとまてよっ!(キムタク風

うちのとこにリンク張られてるじゃんw
ミクシから飛んできてみればこんな罠が・・・

FC2いいよ!!(私は使いこなせていないけど・・・
とりあえず開設おめヽ(´ー`)ノ
2006/02/27 03:29 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

このblogいいわね(*´▽`*)
何はともあれぽめりあさん

2006/02/27 06:03 | URL | めも [ 編集 ]

初カキコありがとう!
コメントでも色つけたり絵文字張ったりできるんだね。

>ゆーとん
無許可リンク これが俺のジャスティス。
うそごめん。リンク張ったからよろしくね!
FC2にしたのはたまたまだけど(・ω・)

>メモ
ここ面白いよ!
プラグイン(ツールみたいなの)でいろいろアレンジできるし使える容量多いし。
やりたいことできるとこ探したらここだっただけだけどね!
2006/02/27 13:59 | URL | こで [ 編集 ]

足跡ぺたぺた
昨日のGGは熱かったですね!(支援大変だったのは内緒 ・з・)
あのくらいの規模同士でぶつかり合うのが正直一番面白いと思いました。
砦取れなかったのは残念だったけど、来週もあんな感じでできたらいいでしなー。

これからもちょくちょく見に来るので、更新お願いしますね!!!!
2006/02/27 15:58 | URL | みどりん [ 編集 ]

足跡ぺたぺた
所持アイテムのカプラ利用券はボスレアですね
2006/02/27 20:04 | URL | aqua [ 編集 ]

足跡ぺたぺた
うちも今まで一番楽しかったわー
GG中に震えちゃったしー

まあいつも震えてるんだけどね
∀・|-☆
2006/02/27 23:45 | URL | さく [ 編集 ]

>みどりん
弓らしい日記になるかは期待しないでね(ゝω・)-☆

>あくあこ
古参の証として常に持ち歩いています・・・(・ω・)

>隊長
実は僕もかなり震えてました…
ホント小~中規模が一番楽しいんじゃないかと思う。
少なくとも弓からすると(-ω-)zzz
2006/02/28 01:17 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/29 00:35 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/2-a4291e2b
