2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/21 (Tue) リヒタル一次目標達成
3Fにおいて、長距離トレイン阿修羅狩りや、
他PTと交戦中のHi-WizにかかっているLDをLDで打ち消したりなど、
廃や厨ギルドと呼ばれる方たちの脳に何か沸いているような行動を見たり。
鯖缶死亡後、次の突入でたった一人のAX相手に僕が2度死んだりということが相次ぎ、
どこまで仲間や他人を信じればいいのか、疑心暗鬼に落ち込ませるのがドッペルゲンガー達の作戦ではないのか
という妄想をインターネットのお気に入りを整理しつつ落ち着け、
今日こそは引導を渡してやるという意気込みで行ってきました。
(こうは書きますが、心身どちらも根のつめすぎはやはり良くないと思います。)


まずは突入直前の経験値。
狩り前
ベースは0.1%です。


続いて1回目帰還時の経験値。
一回目狩り後
ベースは5.7%です。


最後に2回目帰還時の経験値。
二回目狩り後
ベースは10.8%です。

仲間も疲れてき、火矢が切れたこともあり戻って来ました。
WSとAXを火矢で倒しているのが原因ですが、SCや重量的に未だ銀矢投入を渋っています。
何はともあれ、この時点で通常転生DOPを完封し、リヒタル以前の経験値に戻すという目標を優に突破していました。
今日のデスペナのほとんどの原因は疲れからのミスクリやテレポ時の操作ミスでしたし。


今日の時点での装備はこちら
リヒタル3F時の装備


突っ込みどころが多くて自分でも笑ってしまうのですが。
風タイツなんてミストレス以外ほぼ使わなかったので+4ですし、
対火肩なんて倉庫から出してそのまま使っていたので未精錬なのに気づきませんでしたし
靴も今日突入直前に安かったから買ったなんてとてもじゃないけど言えません。
グローブもロザリオに変えたいです。

やはり一度リヒタルを離れ装備やレベル等キャラクター自身の強さを上げて戻ってくることも考えなくてはいけないのかもしれません。


ちなみに装備はテレポート時のために暗黒の目隠しアンフロコットンイミュンマフラーが予備でありますが、
戦闘中は基本的に一切付け替えを行いませんでした。

Snip的には着せ替えで時間をとるよりも、横沸き時にAS、CA、ハイドでターゲットコントロールをしたりトレインアンクルなどを咄嗟に出来たほうがPTが長生きする気がしました。
PTMのHi-PriがDOP-HiWizにFDで凍らされ続けざまにJTを詠唱されたときでも、
CAでPTMとDOPの間に障害物がある位置まで押し、魔法を不発させることもできましたので。




コメント返信

>>けんT様
いやはや、恐れ入ります。実のところ僕もけんTさんことすきっぺさんに影響されること少なくなかったです。
騎士団当時、けんTさんを見て騎士団ソロを真似したこともあります(笑
課金直後、僕は友人のへたーと良く行動していたのであなたのことは拝見させていただきましたし。
PvPはまだ一度しか経験がないので動けませんが、もし機会があれば是非是非(゚Дメ)グヲヲヲッ
そしてこちらからもリンクを張り返す、それが僕のジャスティス。


すきっぺ様のサイト っDIGADAMAGAZINE



comment

返信どもですヽ(゜∀゜)ノ
hetaさんの友人さんだったんですね!びっくり。
彼にはβ時代すごくお世話になったんですが何も恩返しが出来なかったので、
もし今コンタクトが取れるのであれば感謝してますとお伝えください(笑)

そして今後も応援してますよー(*゜ー`)b
2006/03/21 22:41 | URL | けんT [ 編集 ]

|ン、) コッソリ

|ン、)ノシ yahoo!!
2006/03/22 13:40 | URL | へたー [ 編集 ]

ンコかぶってるの(´・д・`) ヤダ
2006/03/23 09:21 | URL | み [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/20-6f653708
