2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/02 (Fri) 近況報告
過去最高に調子が悪い日でした!

目の前で談笑をしているスナさんからblog見てますコールをWisで受けたのに、うかれてギルチャで「そこのスナさんからblog見てますって言われたw」と言ったはずがなぜか全茶だったりして逃げ出したり。
リヒへ行っても持ち替えがてんでダメダメだったり。

そんなこんなだけど遊んでました。



リヒペアをしているときに面白そうな人がいたのでトリオを誘ってみると快く承諾。
リヒ3F辻臨時とか珍しいことを楽しみつつも誤爆や換装ミスばかり、申し訳ない…
放置イグニゼムを協力して倒したりと個人的には楽しかったし、楽しんで貰えたんじゃないかなって思います。




( ´゚д゚`)
アッ



スナでリヒのリクエストが出ていたので肩慣らしにと知人を誘っていったみたのですが、どうにも僕が先頭だと絵的に映えるものじゃない気がしてがっかり。
練習にはなったけど、実際にやるかは解りません。

いぇーい
楽しいんだけれどねー。
4と6(西と東)の平地を抜けるときが特に熱かったです。



キャラスロ追加来ましたね!
僕も2キャラ作って遊んでます。

社会の成績1
エド君の決め台詞。
中の人は社会苦手なので時代錯誤なことしか言えないらしいです。

もう一人は こんなこと やってたり。
もう爆破しか愛せない。



スポンサーサイト

comment

お見事ですw(^∀^)b
コレを見ていると、ポイントと欲しいスキルの都合で、消してしまったIWをまた使いたくなってしまう・・・(; ̄∀ ̄A

今回のアレは是非ともWIZの方々に見て欲しい、IWを持っていても上手く使えない人に・・・。
2007/03/05 03:06 | URL | うぃる [ 編集 ]

上の書き込みをした時はかなり眠かったため、2つとも一言に終わってますねぇ^^;
僕がIWとFWを併用しつつ戦っていたのは結構昔の話なんですよね。
こでさんと違ってBASE86と、DEXが上がり安全度が増した時期に使っていたのです。
大魔法のオブジェクトが、1セル以上の範囲を持つことを利用して、FWばかりに依存せずに楽しく戦ったものです。
あの基礎中の基礎と違いワンランク上なので、個人的にはWIZらしさを感じて好きな業ですねw
2007/03/05 19:37 | URL | うぃる [ 編集 ]

>うぃるさん
IWにハメてSGやら何やら。
普通使うとしたらやっぱりこれですね、僕も前世のWizはこれでソロをしていました。
FWとIWを使って擬似FPやらQMアンクルやら、そういう小ネタが大好きだったので楽しかった楽しかった。
魔法がちゃんと出れば、でしたが。

人数が多い鯖故の弊害といいますか、あの時期はどこもそうだったと思いますが、それでWizを使うのが皆に申し訳がなくなって封印したという苦い思い出が。
今は良いですね、あの頃に比べるとかなりやりやすいです。
あの頃の情熱はもうWizには残っていないのが残念。
2007/03/05 20:40 | URL | こで [ 編集 ]

辻臨時に誘っていただいたハンタです。
リヒ3Fはまだ2度目の素人だと言うのに、ぼんやり座ってたところを誘っていただけて。ありがたいやら、畏れ多いやら。。。
狩りはとても楽しかったです。でも下手な人が入ったせいで、お二人とも調子狂ってしまいましたよね。ほんとごめんなさい。

こでプリさんとスナさんのPTに混ぜていただいて、そりゃもう、色々思ったり関心したりしたわけですが、一番感じたこと。

お二人とも、狩りを楽しんでおられるんだなぁ。と。

立ち回りを見てもそうですし、それから会話も。
(/bmなはずなのに、会話多かったですっ)

ああいう楽しいPTを作れたら良いなぁ。と感じました。

弓手精進して、またいつか遊んでもらえたらなぁ。と思っています。
またいつか、いつの日か。。。んんー。。。いつになることやら?w
2007/03/06 02:20 | URL | 辻臨時ハンタ [ 編集 ]

>辻臨ハンタさん
いやはや、本音を言いますとこちらもとても楽しかったです。
相方様もいつもより、いろんな面が調子良かったみたいですし意外な一面が見れて良かった良かった。
二回目とは思えない落ち着いた立ち回りや、他の面もすごく良く気兼ねなくありのままの自分たちを出していけました。
こちらからもお礼を言いたいくらい。

狩りというか、僕らは物事を楽しんで、真剣に取り組んでいます。
それと、二人で過ごした時間は楽しいものであってほしいという願いから、常に前向きに考えていきたいな、と。
辻臨さんも絶対、熱く面白いPTにに出会えると思います、むしろ願いますとも。

いつか、うーんいつか。
ご縁があればすぐにでも巡り合うかもしれませんね。
転生してしまったら相当先でしょうけど(・ω・)…
2007/03/06 05:35 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

