2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/21 (Wed) 近況報告とWeb拍手返信
大分間が開いてしまいましたが近況報告をっ。

FWスクロールを本格採用しようということで買チャット買チャット。
手持ちは30枚くらいしかなかったんですよね。

あざーす!
読者様から暖かい支援と言葉を頂きました(ノω`)
気の利いた台詞の一つも出なくて申し訳ありません(・ω・)…


はわわ
キエルクエのその後。
クエが実装された当初バグだらけだったためか、終わったあとにエリーの部屋へ戻るにはちょっと違う場所から忍び込まなければならなかったんですが。
どうやら窓から再び入ることが出来るようになってたみたいで、最後のシーンを見てきました。
このクエスト、中々ストーリー「は」良かったから続きが出て欲しいなぁ。
この後、単身でキエルD1Fにてアリスをこそこそ狩る陰湿な遊びをしていたら変なまりもが爆破してあっさり死にました、ちくしょう。


ソロWizの楽しさに気づく春の夜。
敵の倒し方が、こんなにも幅広いなんて思いませんでした。
北と東から来たときは~、西と南は~、敵の数は~。
それはもう飽きることなく。
マジ時代は苦痛でしかなかった窓手が、数々の技を習得するにつれて一変して楽しく。

FPMB!
FWでまとめタイミング良くFPをぶち込む図。

FWIW!
IWにより一時的に壁を作り、FWのノックバックを無くし高速でHitさせる図。
甘党氏のを見て感動し、自分も会得のために修練中。
タイミングがすごい重要な技だけど、SSのやり方だと何匹居ようが綺麗に屠っていけます。
こんなことをしていると、通りかかった人からショックエモを頂いたり離しかけてもらったり。
自分なりの楽しさを見つけてプレイできるのは非常にモチベーションが上がってよろしい。

ゲーム内で「日記見てます」って言ってくださる方々ありがとうございます。
てんぱりつつもすごい喜んでます。
ちなみに相方様に声をかけてくださる方もいらっしゃったようですが、彼女は僕以上にてんぱるのでお気をつけください。



続きは久しぶりにWeb拍手返信!



3月11日

DSキャンセル(?)の記事おもしろかったです
ありがとうございます。
普段やっていることなので、わざわざお見せする機会もこの時期くらいしかなかったかな。
DSだけじゃなくて、他の職も応用が利くのでとても便利!



3月12日

そのかっこいい○○○○○アレンジについて詳しく!!
ごめんなさい、お察しください!お店でお探しを…


①いつも楽しく拝見させていただいております。こでさんのファンの1人です。
②スロ拡張で、私もハンタを作ろうと思うのですが、こでさんのハンタ時代のステを教えていただきたいです。
③もしかしたらブログにUPしていらっしゃるかもですが、見つけることが出来なかったので><;

僕のほうも度重なるHDDクラッシュによりデータをなくしてしまったのですが、以前やっていたホムペを漁ったら少しだけありましたYo。

04081503.jpg
95時のステみたいです。
99ではDEXが99に、Vitが15に、LUKが2になっていた気がします、う覚え。
(修正しますた、web拍手thx(ノノ))


3月19~20日
SpPの計算式は参考になりました。こで氏の人望ならではですね-E-1
素プリ時代から最善を尽くすと、これほどにできるものなんですね-E-2
お仕事の方も忙しいと思いますが、これからのご健勝期待しております-E-Last

人望があるかないかは解りませんが、他職の方も見に来てくださっていることはすごい嬉しいです。
悪魔化でどうなるかは解りませんが、素プリでも何とかなる場面が多々ありますね。
Asmに頼らず対処法を模索し続けなければ生きていけないせいか、「やらなきゃやられる」だけですし。
でもさすがにデータルはきわどそうです!



3月23日

95ハムタのやる気が出てきましたw
感謝とともに♯の有効的なとこを教えてもらいたい。
よろしくです。またがんばってください。

実は、個人的に#Stの評価は低いんですよね。
転生実装から今でも変わらず。
使いはしますが「あったら便利」程度にしか感じず。
有効かどうかは判断が難しいですが変わったことならば、#StのDEF無視時は必中攻撃なのでそれを応用した戦いを考えると面白そうですね。



他、数々のお言葉・拍手ありがとうございます。
Web拍手のほうの返事はサボりすぎですが全部読ませて頂いてますので!(決まり文句


スポンサーサイト

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 23:29 | | [ 編集 ]

いいですね~、IWで塞いでの高速HIT♪
FPは取得した事自体無いので、こでさんの実践して下さったような戦術は、未経験なんですよね^^;
でも、上の方の技に関しては、かつてI>A>D型を使っていた時に、練習してずいぶんと世話になりましたね。
草焼きにはてっとり早い技ですけど、強敵相手でつかった方が面白いですね、いくら来ようとも数秒で終わるから・・・(* ̄ー ̄)

プリが光るか、Hiプリで完成に近づいたら、次はWIZを本格的に鍛えてみますか?w
2007/03/25 03:14 | URL | うぃる [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 13:30 | | [ 編集 ]

>青  さん
(ノノ)
レモンが来るようですね。
僕も今回は購入しようかなとか思ってたりします。
前回買った分をネタ以外にも使うようになってきたので…


>うぃるさん
セルが死ぬこと以外はとても良い技ですねこれは!
ソロはしばらく飽きなさそうです。
プリが終わった後は…というかプリも少し考えていまして。
さらに面白いと感じつつもWizは僕の中では育てる気はありません、少なくとも何かを成せるようなところまでは。
生まれて来た理由をやり遂げたら、さようならなのかもしれません。


>ki さん
いえいえ、お役に立てれば嬉しいですヽ( *'ヮ')ノ
AGIが70前後でも、77でも大差は恐らくありません。
僕はソロゲフェン3Fが大好きっ子だってのでそれを達成するためにAGIを上げただけですし、あのINTでも屈伸を極めればSPが枯渇することは少なかった気がします(ワイズリボン装備)。
これからのことを考えてじっくり振ってくださいね。
2007/03/26 21:37 | URL | こで [ 編集 ]

お久しぶりです。
自分のハンタはBOSS狩りの補助火力になれるまで成長しました!
でも、罠にもいろいろな特徴があって面白いですねぇ(今まで気づけなかったのが・・・・;;
SS見て思ったのがSP効率悪そう・・・・(いや、体感というか感覚というか第6感ですよ)
FWIWは普段使ってるけど、FWFPMBとは・・・・・・・
それと知り合いが窓手で暴走しているので巻き込まれたらすみませn(ぇw
2007/03/28 09:26 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

