2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/30 (Fri) 志
今日は亀島っ。

まぐなむ
何か両手の狩場のほうが多いな…

余ったSPはBBやらバッシュやらの他に、MBを使い通常攻撃時の追加ダメージアップを狙っています。
そこそこ良いダメージになるみたい。

武器は火・土クレイモア。
ペスト用のHdカタナは持って行くのを忘れました(・ω・)



今日はZef氏の書に全て目を通していました。

方向性は違えど、彼の辿った道から何かを学ぼうと。
得られたものはさほど多くは無かった。
しかし志の高さ、またそれに共感できる部分が多々あったことが何よりの収穫。
PT理論も「全くその通りだ」と思えるし、死なない(死体を他人に見られたくない)という考えも、僕がそうだから頷ける。
99歳だから「死ねる」じゃなくて、99歳だから「死ねない」んです。
(遊びや実験、街中などは除外)
通常の狩場だって、死にそうならマステラを連打してでも生き残りたい。
恥ずかしいところは見せたくないんですよね。

ただ一つZef氏と違ったのは辻支援のことでした。
僕は辻支援が大好きだし、される側になった場合でも喜んで受け入れます。
それは狩りでの事故と一緒で、退屈な日常のスパイスであり良い意味でのハプニングであるから。
一期一会、交わるときは笑顔で手を振ろうじゃありませんか。

にしても連日の「彼ら」のやり取り、面白そうすぎて困る。
何度か足を運び弓を作ろうとしても火矢が撃っておらずにへ鯖へ帰ってきたという結末。
仕方が無いので指を咥えて見ていよう。
スポンサーサイト

comment

こんばんは、初めまして。こでさんがボス狩りしてるのを脇でときどき拝見させていただいてるものです。
最近ボスのソロ狩りを始めてみましたが、いやぁなかなかに難しいですね;; 今のところ倒せたのはDQ・超・嵐だけです。他のはまだ挑戦していないだけでもありますけど。

ところで亀庭でのAgi騎士での武器ですが、ペスト用武器は持っていくと重くてハーブなどを拾える量が減ってしまうのでお勧めしませんよ。それとMBも、もう少しためてBB1回ぶつけたほうが効率があがります。
あと、Agi騎士ならパワリンよりもパワブロのほうがお勧め。ただし転生後Vit槍型に変更するのであればパワリンのほうがいいでしょう。
がんばってくださいな!
2007/04/07 02:00 | URL | どこかのスナ [ 編集 ]

>どこかのスナさん
むむ、見られていましたか。
見られていると緊張してしまうので出来るだけ忍んでやっているのに(笑
ソロは度胸ですね!死んでもめげずにダメだった箇所を追求していけると良いと思います。

ハーブは現在白と青くらいしか拾っておらず、この場所で長時間いることは僕的には今後もないものと思われます。
狩りでのことですが、BBも勿論使っていました。
が、「SPが余っているから(通常時に使わない)攻撃スキルで押す」のはどうかなと思ったのですよね。
MB後の10秒間のATK増加の間に、マニピ中ならば2~3度のSPRが期待でき、それにより22~33のSPが回復する。
十分お釣りが来るわけです。
両手時普段からSPが枯渇するような狩り方をする意味もないかなという感じでしたので。
アクセサリのことでは、自分はAGI騎士ではないのですよね。
傍から見てどう映るかは解りませんが。
AGIもVITもサブステだと思っていますが、確かにアクセの選択肢も増えるにこしたことはないようで欲しい限りです、が、そっちに回すお金g
ちなみに転生後もAGIとVITはそこまで変更しないと思います。
2007/04/07 11:46 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

