2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/01 (Sun) 逆エイプリルフール
倉庫整理して要らないアイテムは売ってー。
お、ようやく溜まった、これで錐が買えるわぁ。
こでりあさんは露店出しつつ、んーめんどいからノビに持たせて買チャット立てとくかぁ。
お金渡して、よしと。
あれ、レベル不足でチャット立てられないのかー。
めんどくさいからキャラデリして初心者修練場通ってこよう。

ぽち、ぽち。
















おk、お金持たせたままだった。
ベッドに倒れこむ、しかし淡い希望を持ってガンホーに質問を…
「誤って消した場合でもキャラ復活は無理なんでしょうか…?」




おk
ふじこlp



ここの所blogの更新が滞っていてホントすいません。
実はROで騎士に夢中でした。

やりたいことをやりすぎて転生する気がなくなるなら、最初に転生だけ済ませちゃえば良くない?ってことで、土日にMAJI DE 廃狩り!

ふぉーーー
結果92に。
1.5倍とはいえ、70台から時給3~4とか出るので本当にあっという間でした…
騎士強すぎす。
ただその所為か、可愛げはない気がします。

いつの間にかDEXを上げる楽しみを覚えてしまい、これからもDEXに振りたいけれど他のステがーと悩んでおります。
皆さんの思ったよりIntに振っていないのは意外かな?

装備とかはSリングに回すお金がなくなったのでカツカツです。
目指せHLゴーグル、が夢のまた夢になりました。
レモンもない、何も無い揃いですが何とか転生までいけるといいな。




comment

なんかうちのとちょっとステが似てる気が(ぉ
ほんと騎士は低Lvから時給でますからねぇ。。。
自分はずっと西兄貴にいって気づいたら90台でしたよ(ぁ
2007/04/04 06:49 | URL | ジーク [ 編集 ]

そちらの錐の相場がいくらかは存じませんが、
なむぅ;x;

うちは錐売ってQLiCのための深淵c代にしました……。
2007/04/04 10:25 | URL | 蘭 [ 編集 ]

……逆ってことはほんとってことでいいんですよね?
コメント投稿してから釣られたかと不安にw
2007/04/04 10:30 | URL | 蘭 [ 編集 ]

通りすがりの人です。いつもこのブログ見さしてもらってます。錐代南無。
これをいうためだけにカキコ
2007/04/04 21:21 | URL | ムース [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 00:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 06:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 14:29 | | [ 編集 ]

こでさんも騎士作られたんですね!
転生楽しみにしてます。
INTは、騎士では振っても足りない場所では足りないし、
最近はSP回復剤叩くのが基本という風潮と、
地デリ鎧もあるおかげで、INT初期値の騎士も多いですねぇ・・・。
私のLKは素でINT28まで振ったけど少し後悔してます。
AGI多めなのが、モーション速そうで羨ましいです・x・
・・・錐代は南無です。同じ経験があるだけに、そのショック分かります。。。
神器クエとか来たらいいんですけどね!
2007/04/05 15:48 | URL | れん [ 編集 ]

>ジークさん
似てますよね(笑
狙わずしもこうなってしまったわけですが。
弓は確かに序盤がものすごく早いんですが、それ以上に騎士は中盤からの追い上げがすさまじいですね。
ステとスキル・さらに当然の如く狩場にも拠りますが、通いやすいSDでトンデモ時給はすごいなぁとしか言いようがありません。


>蘭さん
ええ、嘘であってほしい本当のお話です。
知人から「体張ってるね」と言われましたがどうみても張りすぎて裂けてます。


>ムースさん
(ノω`)えぐえぐ。
このおかげでさらに色んな物を売ることに…


>青空さん
南無ありです(・ω・)…
DEX60はやはりDBlDAパイクでのジョーカー必中でしょうかね。
それもありかなと思っていたんですが、自分は婆園に行かないことに気づいたのでさらに高みを目指してみることにしました。
羽耳は現在デビルチサングラスを借りているので不要なのです…
いつかはゴーグルのみにしたいので中段にも頼りにくくなっちゃいますしね。


>   桜さん
おお、おこんばんはぁ。
いつかそちらに遊びに行きたいなと思いつつ日々が過ぎていってしまって申し訳ない感じがします。
憧れることが少ない、ですか。
僕もそうなんです、が、僕がスナをここまでやれたのはある人の「深淵へのブラストシュート」だけだったりします。
些細なことでも、その人にとってものすごく衝撃的なことがあるって心得ています。
僕なんかがそういうきっかけになれたのであれば嬉し恥ずかしです。
これからもお互いまったりと生きましょう。


>  るさん
エイプリルフールというのを忘れて「は・・・?」となってしまうようなネタを提供してくださる方もいますが、僕にはあれが精一杯でしたがくり。
ジュピFP狩り、良いですね。
僕も実はやってみたかった。
そちらも楽しい日々のようで何よりです。
しかし僕は必死です、暖かい目で見守ってください(・ω・)…


>れんさん
ありがとうございます、僕も楽しみです(・ω、・)
回復剤を叩く風潮、スナのときはあざ笑っていましたがいざ騎士をやるとなると理想のために他のステも振りたいジレンマが常に付きまといますね。
そのためのレモンやら地デリやら色んな手段かと思ってやるのが正しいのか今でも不安です。
錐代はさすがに大きい…お金のために弓にまで手をかけてしまう心苦しさですが背に腹は変えられませんでした。
こっちはこないだ神器クエきたんですけど、4次が平日のちょうど昼頃だったらしく参加できず。
アサもいないんでランダムしかないんですけどね(ノω`)
2007/04/06 00:45 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

