2017・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/05 (Sun) どうみてもこです
皆さんお久しぶりです。
長らく放置してしまって本当にごめん。

今回はROの話じゃないけれど、暇つぶしにでもお付き合いください。



20070805_01.jpg



どうみてもエロサイトです。本当にありがとうございました。

ぼ、ぼくだって健全な成年男子ですからね…!
たまにはムラッと来るわけですよ、何かよからぬものが。

奥の細道(ENTER)をクリックし中へ突き進むわけです。
(モザイクがすごく多くてごめんなさい)






どこかなどこかなー。


20070805_02.jpg


おっおっおっ。












…おっ?


20070805_03.jpg


( ^ω^)うーん?











20070805_04.jpg


( ^ω^)…











これは…

20070805_05.jpg


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



※このサイト様と僕は一切関係・面識はありません。
(多分)結構な大手サイトさんだと思うのですが、思いっきり僕のTOP絵を使ってらっしゃいました。
Aboutにも書いてあるように無断転載はご法度にしているのですが、というかエロサイトにROの絵を使うなよ、というかしかも僕のSSかよというか、何が目的?

知ってらっしゃる方には知ってる場所だと思うのですぐに発見できるかもしれませんね。
特に不利益があるわけでも、使われたからどうのだのは無いんですが、ROをこういうことに使われるのは癪なんで注意メールを送るつもりです。

あ、
ROのえっちな同人誌はアリだと思いますよ!






さて、おバカな話はここまでとして。
書かねばならないことがあります。
しかしもう少しだけ時間を下さい。
8月中には更新をしますので。

皆さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね。

comment

内容はさておき久しぶりの更新に驚きと嬉しさがこみあげてきますよ。
引退したのかと半信半疑でした。
今後の日記に期待して今日は寝床につきます(笑

リアルもあるかと思いますが頑張ってください!
ノシ
2007/08/06 01:10 | URL | のえる [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 02:32 | | [ 編集 ]

なんて酷いバナー(’’

ROの話でなくとも更新されて喜んでます。
8月中の再度の更新お待ちしてますねー。
2007/08/06 06:24 | URL | 蘭 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 18:53 | | [ 編集 ]

おかえりなさいませご主人様!!!!!

いつかきっと戻ってくると信じていてよかった・・・。

更新楽しみにしてますね。
2007/08/06 23:56 | URL | ジーク [ 編集 ]

こ。を愛読していたので長らく更新がなかったのが寂しかったのですが久々の更新で嬉しいです。
これからも頑張り過ぎない程度に頑張って行って下さい~

あ、テクニックとかMVPとかのアレが落ちてるようですがまた見れるようになるにはしますか?
お返事もらえると嬉しいですー
2007/08/07 02:46 | URL | うみね [ 編集 ]

引退したのかハラハラしてました(ぇ
元気そうでなによりですw

更新されるのを心待ちにしてますー
2007/08/07 12:15 | URL | kou [ 編集 ]

HP更新していて思わずうれしくてコメントしました~
しかし、某○○なサイトにまで知れ渡っているなんて、それはそれで
凄いなと思います。

ただ、エロは。。。ね><;

また探求し続けた弓職道を教えてくださいねっ!
2007/08/07 14:40 | URL | Sara死スナ [ 編集 ]

なんと言う不届き者!こでさんとりあえずシメて置きませんか?(僕も注意メール送ろうかしら?
まあ、無事に戻って来られただけでも良かったですよw
連絡なしで本当に引退しかと思いましたから・・・(;⌒∇⌒)ゞ
挙句の果てには2ヶ月半過ぎたあたりから、それはもう口では言えないような最悪のケースまで想像したくらいです。
新キャンセル法の記事にすら返信無い、加えて極心配症な僕ですから、本当は考えてはいけないんですけどねえ。

とにかく安心しました、今のこでさんに無理のないペースで頑張ってください(⌒∇⌒)ノ""
2007/08/07 15:19 | URL | うぃる [ 編集 ]

お元気そうで何より。
しかしエロサイトで採用されるとは、中の人のことをよくわかっておられr

Roは皆相変わらずで、まったりやっております。
1Dayなどで戻った時は顔出しとくれ~。
2007/08/07 18:39 | URL | Snowfield [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 23:20 | | [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。

こでさんのブログを大変参考にさせて頂いていて、更新されることを
心待ちにしていました。
今回更新されていて大変嬉しく思っております。

こでさんの様な砂ライフを送りたいと思い、砂育成を頑張ってきました。

こでさんの無事を確認できたので一安心です。

リアルの方で余裕が出来れば、また新しい記事を楽しみにしております。

では、また見にきますーノシ
2007/08/08 01:57 | URL | tiaの砂 [ 編集 ]

おかえりなさい(`・ω・´)
パッと見分からないもんですねぇ、ズームされてるの見て吹きましたw

注意メールが会員登録にならない事を祈りつつ、
今後のさらなるご活躍期待しております( ´ω`)ノ
2007/08/08 09:34 | URL | 霧矢 [ 編集 ]

おかえりなさい!先輩( p_q)エ-ン
そりにしてもエロサイトに使われるなんて・・・お気の毒ですw
私もスナになりまして日々楽しんで精進しております。これからもいろいろあるでしょうけどお互い無理ない程度に頑張りましょう!
2007/08/08 22:06 | URL | ジークフリード [ 編集 ]

4ヶ月ぶりの更新ですね!お元気そうで・・・(*´ω`)
私も休止してしまい、ROからは随分と離れてしまっていますが、こ。はちょくちょく見に来ていました(・∀・)

更新再開楽しみにしています。無理をしないようお身体に気をつけて・・・
2007/08/09 04:24 | URL | れにちゅ [ 編集 ]

本当、皆さんお久しぶりです。
4ヶ月ぶりの突然の更新だったのに即レスで、思わず涙腺が…
コメントは書かずとも、毎日来てくださっていた方々、Web拍手をくれていた方々、本当にありがとう。

>のえるさん
僕の日記に期待しちゃダメですよ!
ダメ人間になります、色々と。


> さん
うおおおおおお。生きてます、生きてます。
別人じゃぁないですぜ。
ROはもう何とか神殿?が実装されたみたいですね。
更新を止めて以来、ROというかネットゲームの情報すら疎かったのでもはや着いていけてない感が。
既に記事の内容は過去の物になってしまっていますが、何か得られるものがあればやってきて良かったなと思えます。


>蘭さん
バナーの件は管理者様とメールにて話し、解決しました。
どうやらロボットが勝手に拾ってきた画像らしく、わからずに使ってしまったということでした。
現在は違う画像に差し替えられているようです。


>  めさん
    ハ
( ・ω・)メ(・ω・ )
向こうではお世話様です。
何気に長い縁(笑


>ジークさん
信じるものは何とやら…
そういうの、本当に嫌いじゃないです。が。が。
僕に期待しちゃダメですぜっ。


>うみねさん
後遺症が残らない程度には人生頑張るべきです!おらおらぁ!
でもくたばりそうでした。
「あれ」は今のところ復旧予定はありません…


>kouさん
元気です、元気です。
まぁ病気の時以外は大抵快食快便なのですが。
半ば過ぎまで・ばらくお待ちくださいっ!


>Sara死スナさん
最近下ネタひどいな、と友人から言われまくってます。Why。
嬉恥ずかし弓道とは!
技術よりも心が大事なのです。
実生活でもゲームでも、それは一緒だと思っています。


>うぃるさん
>挙句の果てには2ヶ月半過ぎたあたりから、~

はい、こういうこと僕もすごい思います。心配性ですよね。
でも今回は僕の度が過ぎた感がひしひしとします、申し訳ない。
とりあえず今は、ネトゲーというか少しのゲームもする時間が取れづらい状態です。
でも生きてるのでご安心を。


>すのさん
ちくしょう、誰がこんなことを。
こないだ?一度繋いだときは全員には会えなかったのが残念。
しかも二日目は繋げなかったし(笑

僕が還る場所は、あそこだけです。


> jiさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
実は僕も貴方が気になっていました。
話したかった、けどそれは叶わなかった…

>ROの近況。ゲームとして~
飽きではなく、住人の変化が特に僕を苛めていました。
懐古というと煙たがられるでしょうが、僕はBOT等よりも、現在の心無い人達の存在が一番苦しかったです。
>こでさんは決してこのサイトに公開されませんでしたが~
実は上の返信内容と、これに対する返信が重なります。
本当に、「信じるということは考えることを放棄する」という危険な行為なんだな、と考えさせられました。
世界にはいろんな人いるけれど、裏切るという行為は許しがたいものとしか今でも思えません。
>ROをやり始めた頃、弓手に~
これこそが、ですね。
この辺りは次回の更新で語れたら、という感じです。

話し合いたいことはまだあるのですが、この場では言えず、また今後ROでも言う機会があるかは解りませんが、どうかいつまでも明るい貴方で居てください。
想っていることは一緒です。


>tiaの砂さん
初めまして!
今回のような内容の記事でも楽しんでいただけるなら本望です(ノノ)
え、違うって…?
僕のようなスナというと、空気のような存在ですね。
自分からも他人からも!
寒いギャグを言ってスルーされても凹まない精神を身に付けられるといいですネ!


>霧矢さん
僕自身もびっくりしましたし、何よりすっごい笑いました。
会員登録…いやはやこれでもたまにお世話になってるのでかまわnうわーふじこ。


> ジークフリードさん
お久しぶりです、スナ転生おめでとう!
エロは世界を巣食います。
日々楽しんでやること、これを出来る人が一番だと思いますね。
それよりなにより飼ってる動物たちが羨ましい!


>れにちゅさん
元気です、元気です(なにかが)。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
もう5年も続いてるRO、大なり小なり山や谷はつきものですね。
体が滅んでも魂は生きるんですよ、ってばっちゃが言ってました。
ふんばりどころです。
2007/08/10 00:03 | URL | [ 編集 ]

↑僕です
名前入れ忘れました…
2007/08/10 00:04 | URL | こで [ 編集 ]

初コメントさせていただきます

更新がしばらくなかったのでどうしたのだろうと心配でした。
久々に更新をみて安心しました、ご無事で何よりです。 

ブログ大変参考にさせていただいてます、こで様のブログをみてまんねりしてたスナに対する考えが変わり、こで様のようなスナになりたいと思えました。
今はお城で罠狩りなど日々精進している次第です。

またの更新を楽しみにしてます。

これからもちょくちょく見に着ますね~
2007/08/10 01:28 | URL | ディアボロ [ 編集 ]

会社でお昼に見ててマックフルーリー吹きましたwww
2007/08/10 13:55 | URL | Lee [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 15:17 | | [ 編集 ]

久々に自分のページへ繋げました!
すごく忙しい日々が続いてますが、裸族健康法のおかげで病気にはなっていません、エアコンもつけちゃダメです。
皆さんもお試しを。
しかし彼女に強要して如何なる被害を被っても決して僕のせいにしないでください。


>ディアボロさん
にやり。
また新たな、ソウルフルなスナイパーの誕生におめでとうを。
城は罠狩りだけではなく、持ち替えもとても練習になる狩場なのですごいオススメですね。
ソロだとGD3、ペアだと天津3とかが良い感じに忙しくて脳の活性化が出来ると思います。
ぬ、ネタが古いですかね(笑
期待に沿えるかは果てしなく不明ですが、頑張ります!


>Leeさん
フルリレロー!
こっちもいっつもLeeさんに吹かされ続けられてるので、してやったりといったところでしょうか。
タミフルを使わざるを得ない。


>ツ   さん
お久しぶり!
今は日焼けして黒こでになっています(言うほどじゃありませんが)。
今年はそんなに暑くない気がするのは僕だけなのでしょうかね…
2007/08/19 00:00 | URL | こ [ 編集 ]

久々に更新されてると思ったらお茶吹きかけた…。
なんともはた迷惑なとも思うけれど、相変わらずその文才に惚れる。
リアルも大変そうだけどがんばるんだっだっだ!!
2007/08/19 02:33 | URL | 冬馬/ヒュー [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/21 14:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 20:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 03:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 03:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/26 16:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/28 11:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 15:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/01 15:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/06 17:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/10 15:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/12 11:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/19 01:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 04:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23 12:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/24 15:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/25 00:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/01 17:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/03 17:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/09 11:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/11 12:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/23 06:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/26 03:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/07 13:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/16 02:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 20:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/10 14:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/20 16:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20 15:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/21 09:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 16:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/05 17:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16 07:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 06:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/19 14:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/23 22:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/02 04:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/07 15:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01 15:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16 02:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 08:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 12:32 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

