2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/28 (Tue) 廃Pri(♂)とSnip(♂)が2TOP萌え
僕も流行に乗ってとうとうやっちゃいます。

( ´゚д゚`)
日記見てるよコールの晒し。

僕が萌えとかありえないんですが、、、おk、、、
なんだかんだで課金ちょっと後くらいからの知り合いだからってそんなお世辞なんて、、、
あ、燃えのほうですね?!ありがとう><


ボケも忘れないセラちゃん!
どうみても♂×♂です。


( ^ω^)
おごさまも対抗しないこと。




狩りは、LKが確保できないときはペアでリヒタル3F行ったりしてます。
釣りは全部僕がやって、それをサポートしてもらう感じで大分安定します。
今日はベース16%、ジョブ40%前後だったか増えまして。
ゴールデンタイムでも大規模乱獲PTが1程度なら、横沸きよりむしろラグのほうが怖いときもあったり…

そしてHWかHPから何か重い杖が出たんです。
持って帰って鑑定してみると・・・
さばいばー
(゚∀゚)?!

一歩ずつ前進しています。



comment

今ようやく気づいたわけだが
なぜ私のだけ 痛い子 なんだ
萌えッ子じゃないの?(*´▽`*)
2006/03/29 07:31 | URL | めも [ 編集 ]

ちょっと最近みるくちゃん、ンコかぶったSSが多いわ。

めもさんは痛い子なのか!
2006/03/29 19:42 | URL | み [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/25-22db77c6
