2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/03 (Mon) 春風
強い風なのに全く鬱陶しさはなく。
澄み切った青空の下、桃色の桜の花が舞っていた。
満開の、威風堂々とした優雅さも良いものだが、自分は散り際に一番見惚れる様。

それにしても今朝の夢は酷かった。
「やっぱり私のほうがいいんじゃない?戻っておいでよ」
そんな台詞は絶対に言わないやつなのに。
思えばあれからもう一年経つのかと。

…桜には物の怪が棲んでいるという。
花に現を抜かさず、ヨシと前を向き会社へ向かった。





そういえば一昨日いつもの面子で夜桜を。
既に去年の話などおぼろげでしかなく。
桜の寿命は短いけれど、その宴は永遠なのだと。
きっと来年もまたここで。



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/32-ebfdba82
