2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/19 (Wed) 僕のプリーストは
スキルリセット期間がもうすぐ終了ということで

姫プリ1号

1Dayを使って課金、材料を集めて髪型を戻したりしてました。



現在のステ
DEX>INT>VIT型(SSは裸時のステ)。
Vitと呼べるほども持ち合わせていないほど、前の二つが高いけど。
廃プリならかなりの性能を引き出せるだろうに、今はただのDEX支援スロポ型
95歳なのに、今まで少人数でWizと組んだことが過去1、2回というレアな人。
前衛大スキー。

職には役割と言うものがあって、それを活かす型がもっとも力を発揮できると思うのです。
僕の中でプリーストは永遠の中衛。
前衛が居れば一歩引きPTを支え、後衛が居れば敵の壁となりそれを庇う。
元より攻撃力など無い職であり(ME型は除く)、仲間が倒すまでの間死ななければ良い。
よってVitは必要最小限。
後は狩りのテンポをプリ側から提供できる程度のDEX、予想範囲内では切れない程度のINT。
現在達成出来ているのはDEXだけですが…

そして自分はトレイン嫌いだったりします。
必要な数だけ集める、画面内から予想出来うる危険のみをまとめるショートトレインは積極的に行うべきですが。
なので廃プリになってもそれは恐らく変わらず。
キリエを切り(1止め)、普段はアスムのみでやっていけるのではないかと。
キリエで走り、アスムで耐えるという狩り方は、
僕と前の相方でお互い80前後のときに騎士団2で時給効率1.4Mを出すほど偉大なものですが。
自分がプリだと効率はどうでもいいや、なんて思ってしまうまったりな人なんで。
組む相手からすれば僕は外れになるかもしれません。

そんなことばっかり言ってると、転生後に姫プリの烙印が…!!




それにしてもプリは♂で作ればよかった。
♀廃プリの姿が受け付けないorz

復帰後はどっかのギルドのお忍びでお世話になろうかな。





comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/39-d67bd0f6
