2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/21 (Fri) ほおずきみたいに赤い魂
仕事中に悶々と「Wizを入れてリヒ移動狩り」がしたくてたまらなく。
集中できなくなるほど頭がいっぱいで(・ω・)
どう対処するのが一番かと考え、Wiz様を誘いにお知り合いのギルドに突入。

魔界さんと
結果そのままみんなでワイワイノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

大人数での狩りは初めてですが、モンク・チャンプの存在は大きいようで。
阿修羅に頼らない戦法のほうが安定するという一例になったかな、と。
Asm切れ直後、HWのFBlにより一度だけ半壊しましたが、それ以外は好調。
ニヨなしで時給5.5前後をキープしつつ順調な狩りでした(*'ω')



もっと色んなSSを載せたいところですが、
魔界さんによるすさまじい淫語の嵐のためお見せすることが出来ないのが残念です。

というわけでとうとう98/69。
ステ等はこんな感じ。

co_2006.04.21
久々に汎用装備した(・ω・)

自分的には98歳が一番面白い時期だと思うのですよ。
転職直後、60台PTでのやりくりの楽しさは別として。
転生前98のときはそれはもう、遣り残したことはないか日々遊んでましたし。
何やったっけな。

・オーガトゥースをアンクル・CA無しで戦い、SBを喰らってから勝利した
(一回死んだ
・スティチョン集めるだけ集めてみた(逃げられなくて死んだ
・ラーヴァゴーレムのFPを踏みに行った(死んだ
・DOPソロ10数回(回数分死んだ
・経験値合わせのために10数回死んだ
・最後の狩りで念願の深淵Cを出した(手綱2000個以上溜まった
・発光式1時間前にボスに誘われ着いていったら雑魚相手に自然発光した
・一応式を遂行し、99本枝Mobブラストシュートで画面内の人を落とした

(・ω・)………
まぁ今回も楽しくやろうと思います。
リヒに行くのはもう大人数での安定した狩りか、週末のみでしょうし。
ゆっくりと最後の時を満喫したいところです。



そういえばスキルリセットしてきました。
☆-(ゝω・)

(・ω・)ぐへへ
設置時間の長さを活かして、GvGでクロークによる突破の予防に使えないかなとか。
シーズモードなら罠の接続時間もさらに延びるし。
取得したからには試行錯誤しようと思います。




comment

とうとう98/69ですね
応援してますよ!

俺の生体デビューはlv96からです(ノ-`)@64%
2006/04/22 23:22 | URL | dの人 [ 編集 ]

そーなのかー
2006/04/23 02:27 | URL | temel [ 編集 ]

エロくなーい!ヽ(`Д´)ノ
2006/04/23 14:49 | URL | み [ 編集 ]

お互い先は長そうですが(・ω・;)(;・ω・)
まったりいきましょうっ。
2006/04/23 23:27 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/42-64ca04d5
