2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/22 (Sat) Bitter Sweet Fools
本日も魔界さんのご好意により大規模での狩りを。
しかし今回の狩りは凄惨なものでした。
特に僕が(ノ∀`)

では、少数精鋭と大規模では何が違うのでしょうか。



まず僕の反省点
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・定点と言えども人口密度が高いせいか、セルを把握しきれずに動きづらいこと。
罠も息を合わせないと置けないことがしばしば。

・恐らく上記によるものは僕だけではないはずなので、僕が無理に耐えてSWを貰うという考えも捨てるべきなのかもしれない。

・横沸き時等、否が応でも混戦になった場合の近接系DOPが使う範囲攻撃への予防が薄かったこと。
火肩だけでは耐えれる威力ではなく、火鎧の持ち替えを行うべきだろう。

・リザを出来る人が固定ではなく、普段リザ4だという意識から蘇生後に再度即死したこと。
狭い場所ではサイトラッシャーを避ける術がないため、回復財を飲むのを最優先とする。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



次に恐悦ですがPTでの反省点
臨時のように一度切りのPTなら兎も角、今後ともお世話になる可能性のある方たちと勝手ながら思わさせていただきますので、どうかご容赦を。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・釣り役の人は見える画面よりも先を見て判断してから声をかけること。
SNが見えたから即、では当然の追加を呼ぶ恐れがある。
待機中のメンバーも、それに伴い勝手な判断での進軍を控える。
自信と信頼のある前衛の歩みこそ、PTが確実に意味のある行動を行えるでしょう。
前衛が戻ってくる居場所があるように、個々の役割を徹底すること。

・Priは声をかけあい支援を途切れなくさせること。
かなり頻繁に支援が切れた状態が続いていたと思う。
ただし、常に戦闘状態ではそれもままならないのは事実、
釣り役の人もPTの状態を意識しつつ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



大規模と言えども、固定メンツではないという部分に、穴が。
しかしやはり個々人の動きは目を見張るものがある方々。
口に出さずとも形に成る連携があり、とても助かっています。
また機会を下さるのなら、再び共に歩みを、と。
是非とも。



スポンサーサイト

comment

生体面子にモニターが焼けるほど読ませておきます!
(・ω・)ぐへへ
2006/04/24 02:48 | URL | けんT [ 編集 ]

oh、僕がイヤな人だとバレてしまう。
というか僕の案で大丈夫なのか心配でたまりません。
魔界さんすごい人多いから!

それにしても今日のGGはやってくれたなっ!
ボコボコにされても悔しくなんかないんだからねっ+゚+(・∀・)+゚+
2006/04/24 02:55 | URL | こで [ 編集 ]

初カキコ
釣のときは気をつけてる(つもりですが
今日はどうもダメでしたね・・・
特に階段が('A`)

土曜?金曜みたいにボーナスゲームのごとく狩りが出来るようになりたいもんです。
2006/04/24 02:56 | URL | ぴえろ [ 編集 ]

はじめましてどーもです。

自分が光ってるんでどうも作業が甘いようです。

LKが90になったら違うスペックのななこをお見せします・・・!!

いやほんとごめんなさい(ノд`;)
2006/04/24 10:06 | URL | nanako [ 編集 ]

>ピエロさん
まだ戦いは始まったばかり。
これから共に考えていきましょう!
ミスをフォローするのもPTMの勤めですよ、と。
ミスらしいミス等ピエロさんはしてないように思えましたが(ノ∀`)

>nanakoさん
いえいえ、オーラにはオーラにしか出来ない事・思いつかない考えもあると心得てます。
ななこさんや僕が死んでも、PTの皆が育てばそれは一つの成功かなと。
自分の命でPTが生き残れるなら安いもので。
しかし自分もでしゃばり過ぎてはいないか、という悩みも。
何かありましたら随時指摘をお願いします。
2006/04/25 01:58 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/43-a7edcfad
