2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/23 (Sun) 大人の階段降る
時間がないのでメモ程度。
まだ自分の考えが浅く、PTでの戦法は発展途上なのでお見苦しいかもしれませんが。



本日最も学ぶべきポイントは、進軍時の階段下がMHのため開拓に非常に手間取ったこと。
人数が多すぎのため、階段での戦いがままならず。
セルが物理的に足りません、と。
少人数での解が、大人数での解に成りえない一例となった。
大人数では、入り口から北T字路を通り、各小部屋を利用しつつ目的地まで進むのがいいかもしれない。

そしてもう一つ、私的に気になったのがSGリセット時。
人数が多い、見分けがつかない、誰にタゲが行っている?
これを解消する最も簡単な方法は、関係のない人はハイドをすること。
関係のない人というのは、一撃に耐えれない死にやすい職である。
Wiz・Kni・必要なPriだけを残し、SW対象者を明確にすることが生存率を高めると思われる。
共闘や普段の殲滅力よりも、PTの命を優先すべきかな。

本当に安定を得る戦法というのは相当に難しいものであると実感。
先は長そうだ。
転生高レベル者以外はデスペナを引いても十分に元が取れる場所というのが曲者で、
その美味しさからある程度の高みで考えることを止めてしまうという危険が。
日々精進を志に。




そういえばオーラSN。
嫁と二人のときに「戦いたい」と言ったら普通に断られて機会がなかったわけだけど。
良い機会にと戦ってみると、やはり大したことはなく。
基本さえ身に着けておけば対処のしやすい相手だったというオチ。
ちょっと必要HITが高いのと、自爆をするらしいというのさえ気をつければ…




文体がいつもと違うのは気まぐれですよ(・ω・)ぐへへ




comment

別の大PTの時だけど、北T字路から小部屋を点々と
移動していく形で7や9に進軍してたのを思い出した。
あんまり気にしてなかったが、たしかにこの方が安定かも。

魔界さんといつも行く場所は、壁沿いに釣りに行くと、
その壁の延長線上から壁側の敵は反応しない、
つまり視線が通わないと敵が来ないので、
これを利用してコツコツ釣る感じです。
Wizの釣り方と複数釣りについて
書いてみましたのでよろしゅ、myblog。

大人数ならSG阿修羅狩りもやりたいね。
Wizだけデビーナかけて凍結阿修羅でめんどいので、
弓職いるとサクサクいけるのです。
生体3用のIRCチャンネルがあるそうですが
現在は募集停止だそうです、しょぼん。
2006/04/24 14:51 | URL | すの吉 [ 編集 ]

ホント、スノさんには助けてもらってる気が。
命を賭けてPTの盾となる数々の行動は、僕の中で最も信頼を置ける存在です。
お世辞じゃなくね。
だからこそスノさんとは色んな連携を打ち合わせなしにやってのけれる。

スノさんが死ぬことも少なくないかもしれないけど、それでも一緒に頑張れたら、と願わずにはいられない。
強いて言えば、皆との言い争いになることは避けようと。
イヤ僕もなんですがorz
2006/04/25 02:05 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/44-7b4f115d
