2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/24 (Mon) Track911
今日は会社を定時で上がり、友人の芝居を見に行ってました。
芝居と言うものにあまり関われる機会は多くないので、とても新鮮な時間。
芝居と聞くと劇団四季のような大きい舞台を想像したり、和式の「いよぉぉぉぉっ、ぽんっ」みたいな物を思い浮かべるかもしれませんが。
ライブハウスに近い場所を借りてのこじんまりとした、「リアル」な雰囲気を存分に感じれる場所でした。
ストーリーから演出まで、全てオリジナル故、観客側の楽しみ方も自由。
顔の表情・目線は元より、足の指の動き、手の震えなど、細かいところからも伝わるものがありました。

自分には懐かしい顔ぶれもいて、元気でやっているんだな、と。
とても有意義な人生の消費だったと思います。



元々この友人は、ROがきっかけで知り合いました。
当の昔に引退されてしまいましたが。
何にも変えがたい素敵な宝物です。
みなさんも大切なモノ、大事な場所がいつの間にか存在しているのではないでしょうか。

願わくば、楽しかったと言える人生を。



comment

寝坊しちゃって申し訳っ( ┰_┰)
2006/04/25 08:35 | URL | めも [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/45-0e7627ea
