2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/25 (Tue) リアルな気持ち
さて。
オーラまでに大きな目標を立てようと考えると中々思い浮かばず。
やりたいことはちまちま消化していく予定だけど。



3月から始めたこのblogですが、色んな人のお世話になり。
今では一日に130人前後の方が訪れてくれています。
何度も見てくださっているのか、トータルアクセスでは500件前後。
そんなに頻繁に更新してないから!という突っ込みを抑え
こんな僕の記事でいいのかとか弱気ですが、感謝極まりないです。
形の無い経験も然りですが、目に見える数字というのは単純にやる気に繋がります。
というわけでオーラまでの目標。

アクセス数1万を狙います!



ごめん嘘。
僕がオーラになるのが遅かったらいずれは達成しちゃう(ノ∀`)
というわけで真の目標は…
一日300Hitアベレージを越える
「Hit数稼ぎたいだけ」とか思われても仕方ないんですが。
それはやっぱり意味があることだと思うんです。



ゲームでの話になってしまいますが。
98と99レベル、僕の中で決定的に違うものがあります。
それは「リスク」「説得力」
リスクがあるからこそ、物事が鮮やかに見え。
リスクがあるからこそ、達成したときの喜びも大きい。
リスクっていうのはデスペナルティとか仲間の命とか。
他にもたくさん。
オーラになってから「ボスこうやって倒しましたヽ(*´∀`)ノ」とか、説得力ないでしょ!
なので最も楽しめるのが、「オーラを真面目に目指している98歳」だと。
デスペナは自分の糧に、ですが0%には絶対にしたくありません。
開き直りをしてしまったら終わりなので。
そう考えると、説得力があるであろう記事を書ける時間も長くはなく。

オーラになって得るものは、失うものより大切なものでしょうか。
とか何とか書いてると
後々自分の首を絞めるだけなのでこの辺で。
(・ω・)ぐへへ



まぁ何が言いたいかと言いますと。
つまらない記事ばかり書けば読んでくださる人が増えないわ居なくなるわで。
ホントにリスクが好きだね!もう。
しかしこれからも己の道から破綻せずに、
ゴーイングマイウェイってやつで気ままにやっていこうと思います。

blogの方向性よりも、まずはblog自体を見やすく変えていかないとなぁ。
「もうちょっと若いレベルのうちにblog立ちあげればよかったんじゃない?」
とか言う人はADでMobごとブラストシュートです。



にしても最近は堅苦しい記事ばっかり。
そろそろぎゃふんと言わせたいところです(・ω・;)(;・ω・)



comment

一日130人とかすげー。
俺のとことか多くて50人とかなのに・・・
というか50人も友達いないし、いったい誰が見てるんだ!!!とおもうけど・・・w

ここみたいに考察とかしてるわけじゃないし、知らん人がみても絶対面白くないのになぁ(´・ω・`)

ま、何が言いたいのかと言うとお互いがんばろうね!!!ということw
2006/04/26 02:26 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

元々は、ゆーとんのblogみたいななんでもありを目指してた。
結局RO一直線、脇道有!になっちゃったけど(笑
ま、何が言いたいのかと言うt(ry
2006/04/27 21:43 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/46-d55dba8c
