2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/28 (Fri) マッサージは痛くないと言ったのは誰だっけ
僕は某携帯会社様に勤めていて、一日10時間程パソコンと携帯を睨めっこしてるのですね。
そんなことをしてれば腰やら肩やら目やらに相当な負担がかかるわけで。
どうにも痛みが酷く今日は接骨院に行ってました(ノ∀`)
院長「あー、これは毎日でも通ったほうがいいねぇ」
Σ(゚д゚;エーッ!

そりゃ既に三人同期が辞めてたり、今週平日のROの狩り時間が全部あわせて1時間行ってなかったりしましたが…
もしかしてこれは激務というのでしょうか(・ω・;)(;・ω・)

しかし今年はゴールデンウィークがある!去年はなかった!
9連休ですよ羨ましいでしょ(・ω・)ぐへへ
お金がないので旅行とか遊びとかに行けないけど…
く、悔しくなんかないんだからねっ!

この休み中は存分に⊂二二二( ^ω^)二⊃しようと思います。
(羽を広げようと思います)



>Web拍手
ありがとう!すっごい元気でます。
好きでやってることなんで無理はしてないつもり。
これでもまったりとか自分では思ってるので(ノ∀`)



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/49-f94219a6
