2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/27 (Mon) このblogについて
このblogはMMORPG「RAGNAROK ONLINE」が主な成分です。
当然非公式ファンblogであり、
・画像や「何か」の無断転載
・知り合いに悪戯Wis
なんかはダメ、ゼッタイ。
「何か」についての質問は答えられないものもあります、お察しください。

主にスナイパー(プリーストも予定)でのネタがメイン。
スナイパーはDEX>AGI>INT>(VIT>STR)型。
普段は回復剤を使わずに気軽にプレイ出来るキャラスタイル、省エネ万歳。
みなさんのお口に合うかは保障できません。
それでも見てやるよって方は生暖かい目でご覧下さい。

Web拍手は全て読ませていただいています。
励ましの言葉や褒め言葉は、心の中でガッツポーズするくらい喜んでますが。
いかんせん、中の人は実は口下手なので返す言葉が選びづらいのです。
ので全てのコメントに対しての返信は出来かねますが、
やる気にも繋がるので是非一言下さると調子に乗ります。



当blogはリンクフリーです。
報告なんかはWeb拍手でも何でもおっけー、お気軽に。
こちらからのリンクについては勝手ながら中の人の独断と偏見で決めています、ご容赦を。
バナーは永遠に未実装です。



blog名:こ。
管理人:こで

2006.06.16
ちなみに中の人の嗜好は。
◎対Mob
△対人
○ソロ
◎PT(ペア含む)
×臨時(過去二回しか行ったことがない
○ボス
◎変なこと
×阿修羅
×厨な行為
と、なっております。
「RO内で下ネタが多いんですがこれは?」という苦情は受け付けません。

文型です、学生の頃はほとんど寝てましたが。



ROは数字じゃない、どう楽しむか、だ!


About |

