2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) 家に着いたのは朝6時半
戦いの場の重力はすさまじく、DS連射をしようなら即パケが詰まるという悪条件の中。
だんだんと弓の活かし方が解ってきました。
みどりんプリがかなり支えてくれるので、思うように動けるのが助かってます。
いやホント頭が上がらない。
しかし人数の少なさからWizの弾幕が望めないことが多々、そこがやはり辛く。
嫌らしい動きで妨害していたところをEDPクロークSBにより即死。
相手にキリエがかかっていたのなら罠でも防げないわけで。
は、そうかここでトーキーか。
魔界さんはやはり強い、見習うべき相手であると再実感。

最後は超重力の中、待つか突入するかという精神勝負に勝ち、

ヴァルキリーレルムにて
久しぶりの砦取得、皆お疲れ様でした。

その後ADをソロ、スノさんともちょろっと。
少し遊んだ感じ、ソロを考えても良い場所かも知れないな、と。
機会が皆無なのがアレですが。
その内記事を書くかも知れません、予定は未定。



続きはリアル事。




GvG後に友人からのメールで遊びに行くことになったので車でお台場へ。

GvG中もスタジオに入ろうぜとか誘われていたのですが
拙者、珍しくGvGにやる気が出てましたからーーー!!残念!!

ラーメンを食べたり色々遊んだわけですが、今日はその中の一つ。
バッティングセンターが中々に面白かったです。
野球をしたことがない人でも、時速100k程度の球に当てることは案外難しいことではなく。
どうすれば当てることが出来るのかを考えることさえ出来れば。
脇をなるべく締め、振るモーションを小さくし。
遠心力がなくなるが、それは体の重心を移動して力を補えば良い。
命中率さえあれば後は力…のはずだったんだけども。
どうにも打った球の飛ぶ方向が安定せず、飛んだとしてもホームランなど夢のような距離。
良くてスクリーンの裏だったかな。
STRが全く足りてません。
どうみても頭より体が着いていけてない典型的なニコ中でした。
当たると気分良いけどね(・ω・)ぐへへ

力以外の様々なコツは、やはり練習による賜物なんでしょう。

ちなみにボーリングとかは、
考えてもコツが一向に解らないので下手だったりします誘わないでください







おっきい棒
でかすぎて笑った。




comment

でかっ!Σ(´д`;*)
このサイズは見たことないですねぇ~
最近のゲームセンターには置いてあるのかな

中には何本のうまい棒が眠ってるんだろう~(*´Д`)
2006/05/02 06:20 | URL | Nagi [ 編集 ]

でかっ!

スポーツは私には無理だだだ!
2006/05/02 18:42 | URL | み [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/52-de415786
