2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/02 (Tue) 俺の屍を越えていけ
10%
狩り中にようやくBase10%達成。

遊んだり新しいことに挑戦しているせいか育つのが遅い、気のせい。



本日はLK・SN・HiPでリヒ3を5時間ほど。
Base+10.1%、デスペナ1回。

デスペナを差し引いた実時給でも6.8M程は出てそうで。
PTでやっている人が多いため移動して場所の検索、時間・即沸きの把握、横沸きを含めても安定度・効率共に申し分なく。
じゃぁ少人数のがいいの?と聞かれれば首を縦には振りにくいのですが。


ならば何故僕たちは安定するのか。
それはPスキルに左右されない物があるからだと思っています。
PTのLKの人が僕と同じ波長で、
・テレポをするくらいなら死ぬ直前まで何とかする(大抵死ぬ
・死ぬ(飛ぶ)としてもその後PTが生きれる形に持っていく(ただでは死なない

これの徹底が凄まじく、常にPTを第一優先。
お互いの実力を信頼している事も含め、相手の行動が手に取るようにわかるのです。
どう動くか思う、じゃなく、信じれるということが肝心。
出るとこは出て助け、任すべき場所は任す。
これが打ち合わせなしに普通にやっていけるせいで、
横沸き、不慮の追加などでも異常な安定感が出ています。

いくらPスキルが高い者同士でも、こればっかりはそうそう上手くできないことなんじゃないかなーと。
混沌の地に置ける最も頼りになる武器とも言えるでしょう。
(SSを撮っている余裕がコンマもないのでお見せできないのが残念ですが)


ちなみに少人数狩りは大変オススメです。
最初は死ぬ回数が凄いかもしれないけれど、敵の対処方法を全員覚えることが出来ます。
逆に言うと、覚えれなければ死ぬということですから。
普通の狩りに飽きが来ている人はチャレンジしてみて欲しい場所ですね。



comment

このように書いていただけるとはうれしい限りですがまだ助けられることも多い。
たまにJTで吹っ飛んできますし、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ビリビリビリ
移動狩りは緊張感があって楽しいけど、進行に邪魔なオーラMOBが問題に。
いつかリヒ3F外周をぐるっと1周なんてできたらすごいと思うけど、
きっと矢が持ちませんね・・・。
2006/05/07 08:41 | URL | すの吉 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/54-06f07202
