2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/05 (Fri) 閑話休題
さて、本国のMMORPGではないゲームの特徴として、
次回何が実装されるかが解るRO。
日鯖に次来るであろうパッチはタナトスアビスです。

個人的にはタナトスタワーが稼げそうな感じがするので先物買いを。
では何を買ったのか。



アビスレイク、竜族が住まうダンジョン。
…は全然期待してないんで何も買ってません。
弓職はドラゴンウィングがあれば行けそうではありますが、いかんせん数が出回らない。

なのでタナトスタワーをメインに考えています。


半数以上の敵が必要Flee280前後、かつボス属性。
ならば考えられるのは耐えるのみ。
しかし天使・不死属性が多く対策を取りづらいので

20%
盾はアリスと無形がベストだと思われます。
アリスが未実装のままだとちょっと話は別なのですが、買っておいて損はないものかと。




さて攻撃面。
敵の種族は無形・天使・不死。
サイズは中と大が多めのようで、無形以外は全てボス属性。
結構ばらばらで中には属性チェンジも行う敵がいる。
となれば武器は

アーバレストにてDEX調整
かなり高額ですが深淵武器が活躍できそうです。

僕は弓コレクションがあるので深淵弓は嫌いなのですが…
タナトスのことを考え安価で売っていた挿し済みアーバレストを購入。
深淵弓はコンポ1択と思われますが、これがまた。
アーバレストだとアクセが1つフリーになるのです。
サインを装備する、ハイドで無形Mobを避ける、スティールでレアを狙う。
と、かなり自由度が高くなっていて「有りな選択肢」だと思いました。
残念ながら、一部ボスには今持っている弓コレクションよりこの武器のほうが強かったりしますし。



先物買い、どこまで当たるかが楽しみです。
外れても泣かないこと!


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/56-ae1fe2b7
