2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/09 (Tue) ルナボウについて
アクセス解析を見た感じ、「ルナボウ」という検索から来てくださる方が何名かいらっしゃるようで。
いい加減悪いなーと思ってたんで思い切って

ルナボウ
+6ルナボウを購入。
うおー、かっちょえー。



さて、気になるその 性能 グラフィックは。



まずはコンポジ時のDEFとグラフィック。
コンポジ装備



そしてお次は待望のルナボウ(゚Дメ)グヲヲヲッ
ルナボウ装備







どう見てもコンポジです。本当にありがとうございました。




一応性能はというと、基本DEFが2。
さらに精錬値に応じて追加DEFが付くようです。
+6だからDEF2+DEF3=合計DEF5。
ダメージのばらつきを見る感じ、乗算DEFなのかな。
防具の過剰精錬分(精錬値1につきDEF0.7)なのかは確かめにくいのでわかりません。

片方のスロットに盾用カードでも挿せれば超有用なんですが…



夢は見たもん勝ちと言うし、弓コレクションが増えたのだから良しとしよう。



comment

かっちょいー!
オメデトっ☆
2006/05/10 09:50 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

壁|ω・)コッソリ
暇過ぎて携帯いじってたら、携帯でPCサイトが見れるようになるアプリがあるようで、すごいなぁと思いDLして、ついでに書き込みを(笑)オーラになる前にネット繋がればいいけど、結構微妙な感じ。がんばれ~!
2006/05/10 18:43 | URL | リサ [ 編集 ]

>ゆーとん
いぇーい( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )

>リサさん
ついに真打登場ですか。
僕の中で貴方を越えるプリはいない、とか言ってると後々首を(ry
復帰後はまったり慣らしていこうか。
嫁様が怒らない程度に付き合うぜ。
2006/05/10 21:50 | URL | こで [ 編集 ]

ルナボウってサイズ弓と同じくらいって聞いたんですが
そんなもんなんですかね(;´Д`)?
2006/05/11 00:12 | URL | dの人 [ 編集 ]

>dの人さん
ATKが角弓と全く同じ、しかし重さが。
産出量的に過剰精錬しにくい武器なのでネタか自己満足レベルだと思います。
重量には夢と浪漫が詰まっているとかいないとか。
2006/05/11 00:19 | URL | こで [ 編集 ]

真打って(笑)うちにとっても最高のパートナーだね、ただ、こでさんと組んでたから、臨時でハンター系拾えなくなったよ、スタイル違いすぎて怖いから(苦笑)
責任取ってくださいね!(何)
冗談はさておき、復帰したらまたよろしくだよ(*・ω・)v
2006/05/11 01:39 | URL | リサ [ 編集 ]

私が@3回、叩きましょう(;・∀・)
2006/05/11 03:09 | URL | Nagi [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11 08:00 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/61-6eea6b4e
