2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/11 (Thu) マヨヒガ
どうやら、会社で私的なサイトを閲覧している人が多いようで。
非常にいかがわしい!いや僕もなんですが。
後ろの席にリーダーがいるため、振り向かれると非常にまずく。
常にスナイパーばりの注意力を以って文を書いています、むしろスナイパー。

経験値のほうは30%になりました。
先週、マヤーと戦う前も30%だった気がするけど気のせいでしょう。

自分を含め、自分たちの力が及んでいないのが原因と思われる死は全く嫌な感じはせず。
甘んじて受け入れられるようで、

しかし最近思うことが。



スナイパーでの限界を感じる、僕個人としての。
無論、まだ全く極めることが出来ていないわけだが。
だが極められる環境もない。
自分にも不があるだろう、だが現実問題どうしようもない。
例え僕がプリーストを始めても、同じ問題に直面するのではないだろか。

ならばその問題を打ち砕く策は。
…ここは甘んじたくない、妥協したくはない。
結構な負けず嫌いだから。


なので残ったRO生、今までやらなかったことにチャレンジをしてみようかな。と。
御託は言わない、ただ目の前の敵を射抜けばいいのだから。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/63-36c4ea46
