2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/12 (Fri) 初めてのPvP
へ鯖では毎週金曜日に誰でも参加できるシャッフルPvPというものが行われています。
今日はそれに出てみよう、と。

時間より数分前に着く、挨拶をして座りました。
その瞬間





ショック
テンポよすぎて吹いた。




夜中は色んなボスが放置されていたので数ヶ月ぶりにボス狩りを。

|   ●   ●|
LKはBdS穴位置、僕は位置ずれをしていますが取り巻き処理が楽な位置。

バフォとかほとんどやったことがないけど、
ペアでも簡単に倒せそうな気がしてきた…


今日の収穫は、超の楽な倒し方を実践できたこと。
前々からの実験で、クレイモアが属性相性によりMissになるMobを巻き込んでも倍加を起こすということを証明していたため、
いつかは超でやってみたいなと思っていて早数ヶ月。
罠ならAG(オートガード)もされないためにあっけなく落とせました。
対抗が阿修羅ならボスにSWをして弓で(罠はSWで無効化のため)。
対抗が弓やADS(アシッド)なら、ニューマを置き罠で。

突き詰めれば、対抗が居ても勝てるボスは多いのですが、
最大の問題は一般人には機会が少なすぎるということ…

でもやっぱり奪い合って倒す程度のボスじゃ面白くない。
もっと面白いボスシステムが欲しいなぁ。



スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/64-771f1b4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。