2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/14 (Sun) 初めてのレーサー祭
更新が遅れてすいません 必死でした
ちょっと面白い物が買えたので、早ければ明日にでも。



Web拍手返信

>こでさんがショタコンだと聞いてやってきました


…あながち間違いではないです、が。
かわいい男の子+お姉さんの組み合わせが最高だと思います、いかがでしょう。




んで今日はレーサー祭でした。



130名くらいのポンデライオン
多すぎコンボ

祭りとかは落として回るだけで防衛もせず、ただ嵐のような自己満足軍団なので好きではなかったのですが。
今回は大手を攻める・落とした後は防衛も試みる、などちょっと趣向が違ったので参加の決断を。

最初に攻めたるは最大手候補の天体観測さん。
少数精鋭ながらの完璧なオブジェクト配置、ロキ雷鳥2防衛のため1時間かけても落とせず。
前衛すらまともに前へ進めないEPRで、敢えて前進しロキを抜けFAをWizに3回ほど撃ちましたが後が続かず。
息の合った連携はやはり烏合の衆では不可能かな、と。
いや僕も合わせる気がなかったですが。
味方軍勢が多すぎて誰に合わせるとか予想できませんし。

後半に攻めたチマ・ファンタ同盟はこの数では恐るるに値せず。
そしてやはり強いディテク4。
ただでさえ少ない弓職の中で、このスキルを4取得している人が少ないという優越感も。
ルアフ・サイトでは不発もあるようですが、ディテクはないみたい?
座標ずれ以外は必ず暴けてる気がします。

にしても久しぶりに大規模の雰囲気を味わいました。
完全に役割を遂行するだけなので飽きやすいですが懐かしくもあり。
いつもは敵同士の人とわいわいやれて楽しい時間だったかな、と。



( ゚д゚)<罠が味方にも効果が出るようになって弓職の肩身が狭くなったのさ。



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/66-c807c8a2
