2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/15 (Mon) 竜の翼を穿つ者
ついに手に入れました。

ドラゴンウィング


さすがにお金が足りなかったので知人からお借りして購入。
大金なのに快く貸してくれたので、こちらも担保としてたれ人形を。
僕に何かあったら売っておくれ。


さて、結構希少なドラゴンウィング(以下DW)。
その性能はいかに。





以下、DEX150TrS時のDSによるダメージ検証。
DWと対抗するは+9トリプルドラグーンボーンドコンポジットボウ也。


・対空プティ
DEF20+25 風1(地属性150%)
対空プティ


・対地プティ
DEF30+62 地1(火属性150%)
対地プティ


・対空デリ
DEF45+40 風2(地属性175%)
対空デリ


・対地デリ
DEF52+40 地2(火属性175%)
対地デリ




大体DEF30ちょっとくらいからDWのが強くなる感じ。
地プティはDSじゃ解り難いですが、通常射撃だと明らかにDWのが上。
結論から、アビスレイクの雑魚相手ならば竜特化大型武器でも大差はないようで。
ただしあそこのボスは尋常じゃない硬さっぽいんで、ボスも考えているならDW一択に。
ノーグロード2においては、持ち替えを考慮しなければDWのが殲滅が圧倒的に有利。

ちなみにオリデオコンの矢が3%でドロップする、というのも実装されていました。

何はともあれ手に入って良かった、コレクター冥利に尽きるというもの。
神話的に言えばウンゴリアントから落として欲しいものですが。
現在はMVP-DOPセシルからが一般的のようですね。




ん、何?武器グラフィック?
お察しください




comment

ドラゴンウィングの武器グラフィックに期待して出そうと思ってたのに(;´Д`)

ルナボウとDWがダメってことはルドラはグラフィックあるのかな・・
2006/05/16 15:27 | URL | dの人 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16 15:42 | | [ 編集 ]

>dの人さん
ルドラはグラフィックがありますね。
過去一度だけ狩場にて所有者を見ることが出来ました。
特徴は白くて「大きい」でした。大きいといっても規格外のでかさではないですが(笑
見る者を惹きつける伝説の弓、いつかは手にしてみたいですね(・ω・)

>   さん
褒められるの慣れてないんで、すごく恥ずかしいです(*ノノ)
やはりリヒタルは、そういう方が1人でもいてくれるとすごく頼もしいですよね。
本当に「頼れる」という言葉の意味が解る場所というのを身に染みて感じます。
僕もそう思われるよう目指していますがいかんせん、よく転がるもので(・ω・)ぐへへ
リンクの件了解です、むしろ喜んで。
会社で覗いちゃだめですよ、めっ。
ばれないように☆-(ゝω・)
2006/05/16 22:05 | URL | こで [ 編集 ]

ルドラのグラフィック、わしも見たことあるけど、
どう見てもウナギにしか見えなかった・・・(´・ω・)
2006/05/16 22:51 | URL | けんT [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/67-912b5573
