2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/16 (Tue) 触手プレイ
久しぶりにプリを。
今日はLKとペアで時計地下3Fペノへ行きました。
スロポが唸る狩場なので顔がにやけるってもんです。

商標権を獲得してたわけだ
今は転送で行けるのでちょっぱやですね。



連れはSpPを取得しているちょいINT槍LK。
ペノはSpP2発、クランプはSpP1発。
僕のフェン無し時HLと、連れのSPPがほぼ同じ程度の詠唱速度なのでテンポが良く。
クランプなら後ろから着いていってもHL共闘が間に合うわけです、SpPの射程的に。
しかしペノにはLAを入れなければならないわけですが。

僕の思考上、前衛より前に出るプリとかありえないわけですよ、追加如何以外は。
で、それを踏まえてペノにLAを入れつつ共闘をすると考えると、

………いきなり無理じゃないですか?


インベが通る相手ではない以上、
僕が被ダメを受けるくらいしかテンポの良いやり方が思い浮かばない(・ω・)
二匹以上居たときはLAディレイ中に殴ったりすればいいんですが。

しかしこのままでは悔しい。
このLKさん、人柄も良く個人的に大好きなので無理を言って効率を上げるなどしてはなりません。
ここはプリが影で頑張る場所だと悟りました(゚Дメ)グヲヲヲッ

というわけで、

コンボ
ペノ発見→LKがSpP間合い内に入る前にHL詠唱開始→SpP詠唱開始→
HL発動→モーションキャンセルLA→SpP発動


進軍時にLKとの距離を離されすぎなければギリギリ間に合う。
追いついたときに既にSpPの詠唱を開始していた場合はすかさずLAに切り替え。
ビバDEX型。

後、ペノ数匹とやりあっている最中に画面に見えていたクランプ達をショートトレインで集め、
被弾を確認後、SW→ハイドなどでスムーズに受け渡し。
やりすぎは財布を痛めますが、EXP共闘の恩恵は大きいかな、と。

…うーん、MBクリップを無くしてしまったので苦し紛れ感が。
誰かに貸したかNPCにでも売ったか(・ω・;)(;・ω・)



プリースト復帰の際には用意する物が多そうです(ノ∀`)
SWを取らずにキリエを取ったほうが良かったのですかね…




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/69-fe48048a
