2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/18 (Thu) シャ・リオン
本日は誕生日でした、が、誰からも(家族からも)言われずwkwk
まぁ言わない僕も僕ですが、生涯初の孤独な誕生日かと思いきや。
次の日にMSNにいた友人から突如お祝いが。
会わなくなって久しいのに憎いぜ(ノ∀`)泣ける
まだ20代前半ですよ、がるる。
(↑この言い方が一番歳をばらしていると思うのは僕だけか)



今日はLK・HiPri・Snipのいつものトリオに加え、HiWiz様を入れてリヒへ。



実質2回目になります、このメンツ。
なのでまだまだ連携が取りにくい部分が多々。
一回一回の後の反省を次に活かすという名目で移動狩りを楽しむ算段。

夜22時~という素晴らしい時間のため入り口からして人数が多すぎ。
3Fに入ったそうそうオーラAXが居て、ちょっと構えてたんですが。
前にPTがいるし倒すのかなって思ってたらタゲられた瞬間にテレポート
不本意ながら戦わなければならないことに(ノ∀`)
普通に少人数で戦わなければならない場合は、消耗戦かつ長期戦の以上につらい戦いなのですが。
辻ブラギ+イグ実のおかげで瞬殺。
得た物経験値20k/4程と、何か。priceles。

進路を2時方向に定め、8水路付近T字路から回ることになりました。
オーラLKが居たもののIWにて難なく。



撮影者がスノさん(前衛)なので僕の装備変更などは見えませんが、一応。
しかし説明は僕のことばかり。
(・ω、・)<ここはすないぱーのblogなんだ
前衛から、僕とDOPらがどう映っているのか知りたかったので中々面白く。

T字路から部屋へ入るまで。 10.5M 2:02分

0:35 上小部屋からHWが覗く。
    ターゲットされる人を選ぶために、僕がSWを貰い受け持つ、が。
    この失敗は慣れれば改善されると思われる。
    色々考えられることがあるが、これ以上前に出るのは死を招くので。
1:05 僕だけAXを確認。落ち着いてアンクル処理。
1:24 超フリーが切れたかをDSにて確認、その後処理。
1:29 FAのため前に出たところLKが。のでアンクル処理。
    怖いのは、アンクル直後のランダムスピアブーメランただ一度、のみ。
1:55 Asm切れのため引く、僕馬鹿。


小部屋にて。 10.2M 1:56分

0:06 前衛のハイド・LK2が覗く。
    このままではしばらく動けなくなってしまうので、
    CA+ハイドで一匹を近寄らせることなく蚊帳の外へ。
0:26 WSが横沸き、Wizへ。
    CAを使いSWまでの時間を稼ぐ。
0:34 凍結直前のCAにてこちらにタゲを向かせようとするが失敗。
0:39 スタブで飛ばしアンクルにかけようとするも方向をミス。
0:41 この辺りで僕が相当必死だったのか、小部屋外のLKに気づかずタゲられる。
0:56 アンクルミスる
1:00 拘らずに、以前のアンクルを使いLKを無力化。
1:09 HPが沸いたので急いでリムーブ、が。無念。    
1:36 この時点で僕には右下のAXが見えていた。
    前衛は必ず入り口4セルの左2セルでHWを釣ってくれると信じ、
    右2セルを使いAXを抑える。
1:50 アンクルにDOPが直沸きすると怖いのでリムーブ。
    前衛がSNにタゲられるも、耐えられそうなのでHWを速殺。


後は9まで順調に攻め、そこでオーラHWとやりあった後に定点狩りをしました。
ちなみに盾は、休むときか耐えるときしか装備しません。
普段は火鎧さえ着てればLK・WSが横沸きしても即死はしないので。
自分がタゲられたなら反応でショートトレインを。
仲間がタゲられたなら反応でCAを。
盾を以って守れるのは自分の身のみ、ならば活かそう我が武器を。



もっと良い撮影方法はないものか、探したり試行錯誤してはいるんですが。
僕だと音が出ない、画面が重過ぎるetc
自分で撮れれば比較なども出来るだろうに、口惜しや。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/72-4a55dff1
