2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/22 (Mon) 笑って
さて、そろそろ98も折り返し。
このままリヒで狩り続ければあがるのは目に見えていますが。
きっと99になってしまったら忘れるものがあるのではないか。
好きだった場所に赴くこともなくなってしまうんじゃないか。
少し、寂しい気がします。

じゃぁ残った経験値を何に使おうかって考えたら、
各地を回ってみたらどうかなって。

というわけでHuntHuntHuntカテゴリーではソロ・ペアなどで各地を回ってみることにします。
WW(ウィンドウォーク)がなくてソロが不便だったりしますが、
走らないでゆっくり歩いて眺めてみるのにちょうど良いのかも。

旅の記憶が皆様の役に立てればこれ幸い。
主観だらけなんできっと僕の回想録になること請け合いですが。
残り少ないオーラロードを、どうか最後までお付き合いください。
参考にならないだろうけど、リクエストがあればその場所へも行ってみますので、お気軽に。

狩場実録、よーいどん。



…よーいどん、とか恥ずかしいなぉぃ。

時給計測を兼ねてソロギルド作成。


bs


名前の由来は、この世界に僕を含めて二人しか知らなかったり。
彼は、もう居ないけど。
最後まで走ります、くたばるまで。





comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/75-5abdd13d
