2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/22 (Mon) 亀島地上・ソロ
ハンター時代からあわせて過去一度しか訪れず、しかも30分で帰った場所。
せっかくだし好き嫌いせずに、もう一度試してみようと。

やっと亀
来ちゃったよヾ(;゚д゚)シ

言わずと知れた色んな職の最終狩場、らしい(今は違うのかな?)
町から非常に近いので通うのも便利。


【装備】
DBd角弓、QMC、火・土・銀矢、闇鎧。
のはずでしたが、火鎧と迷ったまま亀島に向かったら、
HSPを飲んだ後に裸だったことに気づきました。

【戦い方】
ほぼ初めてだったんでSP効率も把握しづらく、気が向いたときにDSやらTrSやら。
ウサギを上手く食えるかが肝っぽい?こいつなら火矢で安上がりだし。
隠れてるペストに囲まれるということもたまにあるんでペストはDS即殺推奨。
ので恐れていた吸収はされず。
トンボにはやられましたが。
ウサギの土属性攻撃は思ったより痛くなかったんで闇鎧が安定かな。
バッシュで2k↑喰らうのでFleeが確保できないと辛いことが。
石投げによるスタンはVit25+αで一切かかりませんでした。

【時給】
飽きたんで 飯だったんで30分ちょうどしか滞在せず。
30分間で得た経験値が771,900だったようなので時給に直すと1.5M程
戦法を身につけたり回復剤使ったりすればまだまだ伸びると思いますが、
多分二度と来ないでしょう。
レアなにかたのむ。

【感想】
とにかく人が多かったです。
こんな小さいマップにソロ・ペア合わせて20組近く。
おまけにウサギがルートMobなのでやりにくい。
マップも見づらく歩きにくい。
などなど、僕には不満しか見当たらない狩場でした(・ω・)…
AGIが高い人がバンバン撃って稼ぐ場所なのかなぁ。
まぁ、火矢と土矢は揃えやすいので安価に通える狩場だと思いました。

【反省点】
まずは服くらい着ていけってこと。
ウサギがいっぱいのとこは一見クレイモアシュートが美味そうに見えますが。
アイテムをルートし、密集した際にはウサギは同セルに重ならないので少し難しかったりします。
完璧に出来れば美味そう。
バッシュも結構痛いから、ペストに憑かれてたら無理をしないのが大事っぽい。
一番の反省点と言えば、人の多い時間に行かないってことでしょうか。
…無理じゃんっ!



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/76-fc8f9c8d
