2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/23 (Tue) 騎士団2F・ペア
転生前は腐るほど通った場所。
ちょうど一年前、前の相方と1.4Mを記録して以来ご無沙汰になったけど。
あれから20レベル近く成長した今、記録を塗り替えることが出来るのか。

非常に暴れ甲斐のある狩場、無茶したいならここで決まり!



旗を撃ちぬくんだジョニー
ちなみに深淵様御一行は旗を狙うとタゲりやすいです。




【装備】
ダブルハロウドダブルブラッディコンポジ、DTi角弓、銀・土・念矢、カエル鎧、エギラ靴。
Fleeに自信がなかったりジョーカーが苦手な人は闇鎧がオススメです。
また、それに伴い各属性矢があると楽。
DEX160でTrS状態だと上記のコンポジでもレイドアチャがDS2確なので楽に。
ちなみに罠は1時間平均100個ほど使用。

【戦い方】
優先順位はアチャが最も高いのは他のPTと変わらず。
CAがやっかいなのでLAが望めないときでも倒していきます。
そしてハンター職には罠があるので、使いこなせるならばカリツや深淵を真っ先に、としなくても大丈夫なのです。むしろ利用。

レイドはDS*3or*2+通常射撃2。アチョはDS*2。
大抵LAが入るのでレイド系は基本的に秒で沈みます。
複数いたら#Stも混ぜて上手く。
AGを発動されるとターゲットがリセットされて他人に流れる可能性があるので、
そういうときはFAやら罠やらが良いです。
ジョーカーは共闘確認後LA→FA1確。FAで殺せない場合は念矢に持ち替え。
横沸きしたときなんかは風属性で決まりなので土矢で瞬殺。
カリツはLAのタイミングでDSなりFAなり、ディレイ中は通常射撃。
深淵様はこの歳にもなると抱えたままDS連打でささっと(座り・移動キャンセルしつつ)。
どいつも足が速くはないので、一匹程度なら連れまわさずにさくっと倒して次へ進みます。
でも結構そこかしこにMHがあるので、見える範囲を二人でかき集めて

ドドド
爆破(゚Д゚)!!

ジョーカーやカリツ共々一瞬で殺せるので非常に爽快。


深淵が複数居た場合なんかはプリ側の負担を減らすために

騎士だって寝るんです
仮眠を取ってもらったり。

相方に任せすぎず、出来ることをきちっとやっていくのがポイント。

【時給】
惜しくも1.38M。
1時間で得たエルは10個、やっぱりウマー( ゚Д゚)。

【感想】
やはり牽敵・技術・連携が大事だと再認識。
キャラが強くなってパワーゲームになりつつあるけど、
それは単に上手い人との差が縮まるだけで。
色んな人たちが楽しめるゲームとしては良いけど、どこか物足りない感は否めないかな。
爆破は非常に気分がよろしい。決めろ、ブラストシューティング。

【反省点】
嫁様、牽敵はセンスが問われるので無理は言いませんが、
せめて人の居る方向に一緒に進むのは止めましょう。
あと、ジョーカーが居るのにレイドにLAはダメですよ(ノ∀`)
キリエ無しとしては結構良い動きだと思うので、通って慣れればもうちょっと伸びるはずです。

他に申せば、今日はいつになく重かった…
いつもやるタイミングでTrSをやったのに出なかったり、DSキャンセルもままならなかったり。
不正対策とかのせい?頑張れもっと頑張れ。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/79-2501bc9a
