2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/08 (Wed) エロバトンと流行の薬
ゆーとんから回ってきた。
不本意だけどやっちゃう(*´・ω・)


■1.エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。

・帰りたくないの
・おっきくなってるよ?
・したいの…
・やぁ、らめぇ…
・指は、2本が、いいのぉ…

フィクションということにしてください。


■2.エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

・靴を履くとき(スーツ姿だと尚良し
・スカートを恥ずかしそうに持ち上げる(裾を口に咥えるとベスト
・さくらんぼの種を口から恥ずかしそうに出す
・ガラス越しに見えるシャワー姿
・寝起き

こっちは全部正常ですよね多分。


■3.あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

・大抵の服は半脱ぎでおk


■4.ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?

・一般的です。むっつりではないと思いますo(゚ゝ゚*)o


■5.このバトンを回す5人

・みるくちゃん
・進化さん

後は適当に持ってっちゃってください。
mixiじゃなくてblogなり自サイトでやってね(*ノωノ)



バトンってどうも淡白になっちゃいます。
でも頑張ってるんだからね!

今日は病院に行ってました。
帰りの車内で痛みが酷く、どうしようもなかったので
痛み止めの薬と

ポーション
ポーション。

限定版は630円とか言ってるので安いほうですが。
ジキニン?オロナミンC?に近いけどなんだろこれ。
とりあえず「清涼飲料水」ではないと思う。

んで「ポーション美味しくない」って言ってたら、
「君はアンデッド属性なんだ」って言われました。

謀ったなサントリー。

comment

このバトンを書いても普通に見えるこであんを尊敬します!

サスガダヨー カッコイイヨー

でも女の子にまわすとセクハラで訴えられます。
2006/03/08 22:11 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

セ・・・セクハラされたっ・・・!

これでOKだ!

ほんと、こであんが普通に見えますね。
何故なら、こであんをエロキャラに認定してるからです!e-465
2006/03/09 15:33 | URL | み [ 編集 ]

>(裾を口に咥えるとベスト
でポーション噴いた
2006/03/09 19:06 | URL | aqua [ 編集 ]

ほら、僕は等身大だからね!
でもここだけの話、スカートよりズボンのが好きだったりします。
どうでもいいですね。
2006/03/11 04:18 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/8-3e3ee773
