2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/25 (Thu) 目の前にあるもの
みなさんはROのことをどう思っているでしょうか。
暇つぶし?
仲間とのコミュニケーション?
ゲーム性が面白いから?

僕は、ROが大好きです。
βの頃からのちょっと謎な仕様とか言葉遣いとか、モンスターとかキャラとか友人とか、もちろん戦闘も。
僕のblogを見に来てくださっている方は、僕と同じくROが好きなんだと思います。



さて、先日韓国で起こった重力社株主による考案はご存知でしょうか。
重力社の、ガンホー社とのROライセンスが今年8月で契約が切れ、
それを境に新しいライセンス契約社を探してはどうか、という。



皆さんはガンホー社のことをどう思っているでしょうか。
・・・聞くまでもなさそうですが。



株主による考案、まだ決定ではないのです。
このまま成り行きに任せる?
他の人が決めるから大丈夫だろう?
それではダメです。

どう転ぶかわからないことでも、動かなきゃ何も変わらないのです。
あの子のことが好きなら当たって砕けろ!ってことですよ(*ノノ)



今回、僕が見ているサイト様でこの考案に対する署名を行っている方がいらっしゃいました。
少しでも何か思うことがあるなら、皆さんも協力をしてください。

これが最後になるかもしれないのだから。



っ【らぐちっぷ】様

β時代の名残システム、「Tip」を研究してらっしゃる方でもあります。
非常に便利なのでそちらもオススメ、是非。
矢作成リストやら属性表やら痒い所がゲーム中に見られるようになります(・ω、・)



(この記事はしばらくの間、定期的に上げさせてもらいます)




comment

私もROのことが好きです
でもゾウさんのほうがもーっと好きです
2006/05/27 11:22 | URL | nagi [ 編集 ]

ゾウを倒すゾウ。
2006/05/27 14:49 | URL | こで [ 編集 ]

なんか、書かれてる…('ω`|壁
2006/05/28 23:47 | URL | ちっぷ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/83-118ed137
