2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/26 (Fri) 騎士団1F・ペア
深淵と戦うならここ、というくらい数が多い。
連戦になることも少なくなく、INTに自信がなければSP切れ必死。
やりにくい本も居るので2Fより難易度は上、かな。

一度時給等を比較してみたかった、騎士団1Fへ。



騎士団1F
適当なSSをこれしか撮っていなかった…

迂闊である、(の´`の)プー



【装備】
DHdDBlコンポジ、TBhクロス、DTi角弓、銀矢、カエルタイツ、エギラ靴。
レイドや深淵用弓だけではなく、本、カリツ弓も持参。
罠は結構多めで、一時間に100~150ほど使うことも。

【戦い方】
確固撃破が基本ですが、常に溜まっていることもおかしくないんで。
一匹見えたらLAを入れつつ走る。
レイド、レイドアチョならDSで。
本ならFAで。
カリツならDSorFA+射撃。
深淵も共闘を取ったら後はアンクルでやってもいいので、置いていって走ってもいいのですが、そこまで必死にはやったことがありません。

さて、カリツや本が混ざるだけで#Stの殲滅だけでは時間がかかります。
ので出来ればカリツくらいは弓側で何とかしたいのですが。
どうしても無理なときはあるもんで。
この場所では、爆破のやり方を追求するかがポイント。
短いですがちょうど良い物が取れたので( 'ω')っ
すばやく位置を掴み、必要そうな数だけブラストシュート。
その最中に残りそうなMob(カリツや本)用の弓に持ち替え、爆破後すぐに追撃を。
#St・FA・DS・BBなど色々応用が利く上に、ブラスト後の前進も止められます。

動画ではカリツが残るかと思ってDTi角弓にして#St(屈伸)まで入力していました。
しかし嫁が機転を利かせLAを入れてくれてたので一気に吹っ飛んだ模様。
やるじゃん!
座標ずれが激しく、位置が掴めなかったときはクレイモアトラップや#Stゴリ押しがいいです。
囲まれすぎるとさすがに危ないので。

【時給】
1.91Mみたいです。
…え?Σ(゚д゚;エーッ!
2Fよりも稼げてるなんて意外、自分でも驚きです。

【感想】
日に日に重くなる鯖、非常に多いTUプリBOT。
トレイン中にカリツを奪われたりするとイライラします、が。
いきなりこの時給だと通ってもいいかなーとか思っちゃいます。
キリエが有効かと思っていた狩場ですが、アスムだけでもそこそこの効率は出せるようです。

【反省点】
やっぱり索敵がorz
そっちじゃないだろって思うことが多々あって、自分1人で突っ込んでMHを壊滅させてから合流することが何度か。
/bm中だとちょっとだけ指示が遅れるからやりにくいし。
そして何故かエルの数は2Fより少ない
明らかに運が悪い、凹。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/84-2baa62b4
