2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/27 (Sat) 天津3F・ペア
あまり人気はないけれど、カードの質はそこそこ。
人が少ないせいかまったりやれるのも良。
通うには遠いものの、気分転換には良い場所です。



にーんじゃ

城よりも持ち替えが楽しかったり。



【装備】
DHdDblコンポジ、DTi角弓、火・銀矢、カエルタイツ、エギラ靴。
蝶仮面もあったほうが良いです。
殲滅に自信がない人は天狗の火属性攻撃が痛いので火鎧でも可。

【戦い方】
銃騎兵はDTi銀矢DS*1確。
天狗はDTi火矢DS*4確。
忍者はコンポジDS*3確。
木綿はLA>FA5→LA>FA2。

微妙にどれも弓矢が違うので、一匹一匹で激しく持ち替え。
かつトレインが有効ではない敵が多いので確固撃破が主に。
僕の得意とする戦法です。
弓2矢2の持ち替えを一匹ごとに意識せずに変えられるようになると楽しいんだこれが。

銃は共闘確認後、もしくはプリ側が気づいてない場合は即殺。
天狗はスタン攻撃をする上に、AIがマミーのような移りやすさなので即殺が出来ない場合はプリが受け持ったほうが無難。
忍者は殲滅後に一定確立で一度だけ復活しますが、その場合HPが半分ほどなのでプリが共闘をとった後にDSにて処理を。
経験値は、復活前・後で別計算です。
木綿が弓にとって一番厄介ですが、FAがあると簡単にパクパク。
万が一ディフェンダーをされてしまったら放置なり引きずるなり。

時たまボスの怨霊武士がいますが、スナならば大した相手ではなく。
上記のコンポジでばしばし撃ってるだけで30秒かからずに沈みます。
取り巻きをサンドマンで眠らせれば、プリ側も楽に耐えれるでしょう。
注意する点は、HPが1/4以下になると超フリー状態になるので、スナでもHITが50%程まで低下してしまうこと。
相手が弱いので誤差に過ぎませんが。
ハンターならばQAC辺りが欲しいところです。
それと、相手が瀕死になったときにターゲットが外れると「超テレポモード」に入ります。
頻度はミストレスのそれくらい、いやもっと上でしょうか。
そうなってしまうと倒すのは愚か、見つけることすら困難になってしまうので、戦闘を始めたら一気に蹴りをつけましょう。

【時給】
1.31Mでした。
トレインがほぼ皆無なものの、単体の共闘をしっかりしてればそこそこ高時給が出ます。
木綿カード欲しいなっ、と。

【感想】
弓の練習場所としては良い所。
今回はスキルディレイパッチ以降の動きの限界の確認にもなりました。
ただ、プリ側が少し退屈かもしれません。
嫁様はよく、ここにくると眠くなってました。
それと、マップが見難いという人は/fogがオススメです。

【反省点】
1Fを通るときに如何に修行アコの邪魔にならないようにするか。
…無理そうです。
忍者は任せろ!



スポンサーサイト

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/02 10:39 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/86-b66e593a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。