2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/27 (Sat) GH最下層窓手・ペア
追い込み場所として有名な窓手。
ジョブも高いので転生職でも美味しいです。
転生から2時間で、ここを経て冠になった知り合いもいました。


お手て

ただ、単調なので新しい場所を散策するのが苦手な人向けでしょうか。


【装備】
DUnDBdコンポジ、火矢。
後はSP装備でしょうか。
土属性攻撃が怖いというなら火鎧でも。

窓弓には何種類かあると思いますが、
僕は「LA抜きで団子虫がDS*1確になる弓」ならばどれでもいいと思います。(Snipの話)
#Stで窓1確というのは、大抵の人には現実的な戦い方ではないので。
(僕も無理です)

【戦い方】
プリは窓にLAを入れつつ体当たりで共闘を。
弓側は被弾の瞬間を狙ってDSで確実に。
団子虫は共闘を無理して取らないで進んだほうがいいので、プリから遠いのであればDSで処理、さっさと進みます。

MHがそこかしこにあるわけですが、プリが耐えれるならば纏めて倒します。
団子虫だけなら#St。
それに窓が1匹加わっているならLAを入れ#St。
2匹ならLA>#St→通常射撃でもう一匹。
窓手のみが3~4匹ならばAS>#Stを、苦手な方はBBでも良いと思います。
5匹以上いたらクレイモアで爆破します。

纏める際にプリは出来れば壁へ。
無理ならば迅速なクレイモアにて、プリがスタブを喰らう前に殲滅。
しかし下手なことをするとスタブでプリが飛ばされたあとに、窓手が全てこっちをターゲットするので、若干の慣れと相方との息確認が必要。

#Stにしろクレイモアにしろ、大切なのは素早い位置取りです
4匹程度ならば何事も無いように、さくっと倒して進行できるかが効率に大きな影響を与えます。

ママハハ
これも超有用。

【時給】
2.03Mでした。
もっと出ると思ったのに、残念。

【感想】
他PTが3、ソロが1、BOTが10以上
ここら辺は鯖や時間帯によって左右されそうですが…
BOTが居なければもっと効率を出せると思われます。

団子虫を打ち抜く様がシューティングゲームっぽくて少し面白いので、たまになら来てもいいかな?

QMにかかる頻度によっては、SPが切れることもあるので回復剤を少量。
キャンセル撃ちが出来なくなったのは、ここではすごい痛手ですが。
常にキャンセル移動だけは行い、進行をスムーズにするのが大切かな。

ここでの屈伸撃ちは効率が下がるだけです、注意。

【反省点】
餅を買ってれば良かったです(ノ∀`)
こんなところで名声青ポは使いたくないので。
狭い場所にQM敷かれてると凹みます、嗚呼。
僕たちのせいじゃないのに、ないのに。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/87-b882052d
