2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/29 (Mon) 10kHITありがとうございます
これからも良いネタが生まれますように、日々精進を。

というわけで小ネタ、これまた元Wizの知識から。

普通の
嫁様のDEFは49+101。
タラ+イミュンです。
(イミュンは、属性矢ならば貫通するので意味はありませんが)

普通に撃つと案外ダメージは通らないものですが、ちょっとしたことをすると

強いの
1822*2

属性服を着てもらって弱点の矢で撃ってる訳ではなく。
昔Wizをやってた人なら解るかもしれない。
僕がWizをやり始めたコモド前(β2から出来たかも?)からのトリック。

#Stも通常時のDEF無視ダメージでは3000強ですが、このネタをすると
#St
5724


今更感があるけど、考えれば使える場所があるやも。
思いついたら、その内。


関連記事
・状態異常について





comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 20:27 | | [ 編集 ]

5/31の記事、「状態異常について」の中に答えがありますよ(・ω・)
2006/06/06 22:41 | URL | こで [ 編集 ]

ああそうゆうことだったのか(゜ロ゜;)
どうもすいませn
2006/06/07 00:19 | URL | deou [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/89-5935f4b9
