2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/11 (Sat) 誰が為に鷹は飛ぶ
れべるうp
96歳になりますた。

本格的に、経験値1Mが1%の価値もなくなって参りました。
ヒドイ話です。


リヒタルゼンに合わせてスキルリセットNPCの発表がありましたね。
前回のリセット時に「フリージングトラップ→ブラストマイン」
のコンボがしたくてFTを2取ったり、その他スキルを微調整をしたのですが
これを活かせるのは非常に限られた狩場であり、普通では魅せ技にしか成りえませんでした。
そこで、今回こそ考え抜いたスキル構成を目指して








ディテクティングをMAX取ります。



ルアフやサイト等のあぶり出しスキルが軒並み弱体化した中、
遠距離において姿を暴けるのはこのスキルだけなのです。
射程は 9(+1)セルで、指定した場所から7*7セルが対象。
つまり画面内全てをカバーできます。
GGやPPにおいて小規模であればあるほど、こういった弓手の特徴が生きてきます。
ただひとつ問題がありまして








これは全て机上の空論なわけです。
うっさいよバカー。誰かマヤパープルC僕にくれればいいんだよー。


みなさんも、今一度自分の職業のスキルを見つめなおしてみると新しい発見があるかもしれません。
スロポとかマジオススメ。

comment

>けせらせら様
申し訳ありませんが、このサイトにふさわしくないURLがありましたので削除させていただきました。
2006/03/11 20:48 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/9-ab953bb3
