2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) コモド北D・ペア
エルがそこそこ取れるために、鷹師には案外美味しい場所。

硬いゴーレムさん
僕でもFAを使えばスティル狩りが結構美味しいのですが。

今回は爆破に焦点を当てて狩りを。
※この記事の前に「状態異常について」を読むことをオススメします。



【装備】
TBhクロスボウ、火・風矢、他適当に

【戦い方】
メガリスはFA。
三葉虫とネレイドには火矢でDSを。
プリはゴーレムにIAをかけてひたすら走って集めて爆破爆破爆破(゚дメ)グヲヲヲッ

4匹のとき
5匹のとき
6~8匹のとき

9匹以上のときは一番上の爆破の仕方で一撃。
やることはこれだけ。

【時給】
625kでした
(・ω・)…

【感想】
ゴーレムのAIが謎過ぎて固定に手間取ったり。
詠唱反応やダメージを与えたりしても固定されずに、
近寄るだけでタゲが移る過剰反応に変わるのも居たりして非常に困りました。
狩りをしている途中に意地みたいのが出来ちゃったんで最後までトレイン爆破しまくり。
大丈夫、人はいなかった。
すごくムキになって必死で爆破し続けたのに、時給が解った後には何故か虚しさが。

【反省点】
絶対にスティル狩り各個撃破のが美味しいと思います。
思います。
思いますっていうか事実。

そろそろまじめに狩りしようかな…



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/92-0e3b3f4a
