2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/03 (Sat) 休憩中
今日は久しぶりに狩りをしました。
ここのところ、色んなことのタイミングが悪いものでして。
タイミングや運っていうのは不測ながら重要な要素になりえるものです。
これが揃わないときは寝て待てってことなんです、きっと。
しかし裏で少しずつ準備を怠らない(・ω・)ぐへへ



Web拍手返信
>でこさんの狩りスタイルに尊敬します!

>弓のスペシャリストですよね。師匠と呼ばせてください

>らぐちっぷさんのとこからきました。早速ブックマークしましたw

まず最初に、ありがとうございます(ノ∀`)

しかしながら、僕はスナイパーにおいて何のスペシャリストと呼ぶことも出来ません。
二極ほど弓の扱いが上手くはなく、FA師(罠師)ほど頭も良くない。
鷹師(弓鷹含む)ほど鷹も飛びません。
とても1人の人間では全てを極めることが出来る職ではない、と。
それでも、弓職の持ち味を活かしたいとは日々常に考えているのもまた事実。
ありったけの夢と希望を胸に育ってきました。
それを皆様に感じてもらえれば、と思います。
誰でもなれる「廃」ではなく、目指せ「ハイプレイヤー」をモットーに!
だけど弓職ネタのほうが少ないんじゃないかっていう不安が(・ω・;)(;・ω・)


>いつも拝見させて頂いてます。自サイトにて、其方様のサイトを記事内で紹介しましたが
不都合が御ありなら、削除致します(身内的なサイトですが)

☆-(ゝω・)




スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/94-16f6c287
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。