2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/06 (Tue) こういうときタイトルに困るよね
時間をぉぉぉぉ下さいぃぃぃぃ、翼は要らない。
なんだか懐かしい人々が回りで復帰し始めて溜まり場が賑やかに。
関係なくマイペースを保つ自分、あぁ何と友達甲斐のないことか。

「About」カテゴリーを更新しました、暇な人は一読を。
その中に書きましたが、Web拍手の返事を書けない人、ごめんなさい。
どうか神様、明日は定時でありますように。



Web拍手返信

>こでさんのえっちー
(・ω、・)?

>DL面白かったです。アンクルにそんな特性があるとは知らんかった=□○_自分も頑張ろうと思ったヘ鯖スナ
アンクルは様々なパッチで弱体化し続けて来ましたが、まだ考慮の余地は沢山残されています。
教授の蜘蛛とは似て全く異なるものでありますし、そもそも得意とする分野が違う。
時間と仲間が見つかれば今週中にでもアンクルの記事を書きますので、是非。

>多重FTは知り合いがやってたのですが、他の罠は初めてです。特に鬼のようなフラッシャー、涙が出ました。
以前は1人で簡単に出来るフラッシャー花火があったのですが。
例のフラッシャーには神様が宿ったのでしょう、今見ても笑えます。

>TOPのプロフィール画像におっきしました
何をしている画像かは秘密ですよ(・ω・)ぐへへ

>一方通行リンク貼らせて頂きました。これからも御健勝の程を。
僕の戯言で良いのならばいくらでも。
これからも思いつきと行動で走って行きますとも。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/97-b9dcc3e0
